最近読んだマンガがどれも好みでうはうはしている。本棚なしの生活もそろそろ限界です。

かわいそうな真弓さん 限定版(リュウコミックス)

かわいそうな真弓さん 限定版(リュウコミックス)

西村ツチカは天才か変態か紛争。たぶん変態よりの天才。限定版についてきた冊子ももれなく頭おかしくて嬉しくなっちゃう。
25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

作品的には虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)のが好みではあるけど、またすてきな世界。装丁も素敵。
見かけの二重星 (KCデラックス Kiss)

見かけの二重星 (KCデラックス Kiss)

いま自分が生きているこの世界にじゃなくてもいいから、どこかとおく別の世界にでもわたしのことを考えてくれてる人がいればいいな。一瞬でいいから。