2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピタとゴラ可愛すぎ

今夜もピタゴラスイッチセレクション。 いつの間にピタゴラ装置の唄まで!DVDが欲しい本当に。お願いしますNHKさん。佐藤さん。 次回は新年3日です。

ニュース速報 20:30

なんじゃそりゃー!?ラーメンズネト。

紅白魂

笑えコーンがいつもよりでかく見えたのは気のせい?

紅白まさよし

この歌にまつわる失恋の思い出とかは全くないのに、聴くと涙ぐんでしまうのは何故だろう。 そんな私を見て友人は後ろで爆笑してるけど。

振り返る

今年は早かった。毎年早かったって言ってる気もしなくはないけど、それにしても早かった。速かった? お世話になった方々、本当にありがとうございました。 2005年の出無精が出歩いた軌跡。 【1月】 ■ラーメンズ第15回公演「アリス」 【2月】 ■宇田川フリ…

録画だ保存だ

このあと00:35〜01:10までNHKで『ピタゴラスイッチデラックス』なるものが放送されますね。 4年間放送された中から数々の作品を選りすぐって放送らしいです。

バイトだけど

仕事納めただー!

うお!

TVKで『ドラバラ 鈴井の巣』が…! まさかテレビで観られるとは。 はやくどうでしょうの新作もこっちで放送してくれないかしら。

メリィ 3:06

地獄の3日間が終わりました。 連日バイト先を出るのが日付が変わった後。あんなに接客したのは初めてだ。 でも楽しかったなーケーキとかチキンとかマィンとかビールとかケーキとかサラダとかキッシュとかチューハイとかケーキとかケーキとか飽きるほど食べ…

そうかー 03:16

やっぱりな! うんうん、だってイイもの彼等の漫才。 久しぶりにちゃんとネタ見れたけど、やっぱり好きだなあ。

今日も今日とて

アルバイツ。 どんだけ暇だ。

クリスマスってなんだい

今日から3日間、ケーキ屋でバイトしてる身としては地獄の日々です。 全日外売りて。苛めですか。トナカイの耳でもつけて売ってやりますよ。

完全予約限定生産&通信販売

山崎まさよし デビュー10周年記念BOXセット 『山崎、〜YAMAZAKI 10(TEN)〜』(仮) 2005年でデビュー10周年を迎えた山崎まさよしが、この10年間にわたり、ソニー・マガジンズ音楽各誌「WHAT’s IN?」「PATi▼PATi」「Gb」「BREaTH」で飾った誌面のすべてを完…

スネオ@Zepp

行ってきました「スネオヘアーライブ2005〜負と負も掛ければ正になる〜 −×−=+」。 うわーロックだよ、これぞロック。ロックの定義なんて知らないよ。ないよそんなの。でも彼の歌を聴いてそう思ったんだもの。 JETが聴けると思ってたなかったし私的神曲テノ…

わは

エイブルのCMに中山祐一朗さん。 素敵。

ひのなんちゃら

今テレビに出てるアイドルだかなんだかの名前を見てどこかで見たことあるなーと思ってたら、あれだ。 夏にエレキコミックのライブを観に行ったときに観に来てた子たちだ。 余りにも態度がひどかったから覚えてる。ライブ中に菓子食うわペチャクチャでかい声…

ゲストとくりゃあ

本日はスネオヘアーライブ2005『負と負も掛ければ正になる −×−=+』に参戦です。 個人的にニューアルバム『カナシミ』が大当たりだったので楽しみすぎてもうなんだかお腹が痛い。それにしても寒い。だいじょうぶなのかお台場は。風が凄そう。怖いな。

人生初お台場

案の定寒いよ。

一言

サイコウだ。

ただいま

ただただ泥のように眠るのみ。 生きててよかった。

インアメリカ

4日から一週間、海外研修でアメリカはロサンゼルスに旅立ちます。 高校のときの修学旅行で行った中国以来の海外。 …ちょう怖いよ!何がって飛行機が!何とかして乗らずにアメリカ上陸出来ないかと考えたのだけれど、到底無理な話。なんで飛行機乗るときはこ…

到着

無事成田空港到着。成田エクスプレス内でおじさんにスーツケースで両足をひかれましたが。18時発の飛行機で行ってきます。3時間も何すりゃいいのさ。 そういえば今日はポツネン楽日。行けないのが悲しくて、そういえばとか書いてみた。忘れてるわけがない。…

カヲルはアッコを抱く気です

やーグループ魂も紅白出演ですか。大晦日は毎年おうちでこたつでおそばでみかんな私にとって何とも喜ばしいことです。 山崎まさよしも出るしね。まさかまさよしさんが出るとは。 二組とも何歌ってくれるのか楽しみ。 楽しみと言えば、木更津キャッツアイ映画…