2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百演祭@LIQUIDROOM

100s初のファンクラブイベント『百演祭』に、チケットを譲ってもらい行ってきました。*1 会場には写真やら譜面やらグッズやらが展示されていました。結果的にはあれが祭だったのかな? 私が中村くんを好きになったのはOZツアーが終わってすぐくらいにたまた…

びっくりしたなあ、もう

tv

BSでJapanese Tradition「SUSHI」がやってる。不意打ち。 もう一枚のガリも食べられない。

FF

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見るシングルも全部持ってるけど、ライブ音源+初回限定の…

うつらうつら

そうは言われても、動かななすぎるのが問題だったり。ほどほどに止まろう。

基本くらめ

この前、中村一義と志村正彦と升野英知を足したようなボーダーロンTにななめがけという男子を見かけてきゅんとなった。髪サラサラなのなー。

どうでもいいけど

赤絨毯でガムをクッチャクッチャ噛んでる姿を見ても、「可愛くて格好いい女性」とは思えないけど。

饒舌

札幌公演を終えて、ヨロ企の皆さんはNACSのお兄さんたちにたくさんご馳走してもらったらしいよ。→こちら 洋ちゃん前にヨーロッパ企画見て褒めてたもんなあ。なんだかどんどん繋がっていきますね。ヨーロッパスタジオの変革も楽しみ。札幌ではもうスタジオCM…

ひつじ

もうふゆがくるよ。

雑炊派

昨晩の夕飯は水炊き。一昨日は豆乳キムチ鍋*1。月曜日はモツ鍋。5日間のうち3日鍋ってどうなの。 内定が決まりました。 もう来月か再来月から研修と称したアルバイトは始まるけれど、春から正式に新社会人です。 実習先なので就職活動もろくにせず、なんとな…

いつまでいけるのやら

今日はリキッドでアナログフィッシュ見てきます。 危うくAX行くところだったよ。だってあっちにはホフディランがいるんだよ! それでもやっぱりアナログにしたのは、初めてアナログフィッシュの曲をちゃんと聴いた時に、自分の中にスッと自然に入り込んで揺…

アナログフィッシュ『コウタロウ・オータム・コレクション』 エビス・リヴァーサイド・ハーモニー@恵比寿LIQUIDROOM

初めての生アナログフィッシュは、とにかく恰好良くって楽しくって最高に幸せ。 一曲目の「Living in the City」で第一声を聴いたら涙が出てきて、笑い泣き状態。それはこの曲だけじゃなくて、ふいに涙が出る瞬間がたくさんあって、悲しい曲でもないし変だよ…

ここ夏

私はどうも電線が好きらしい。写真を撮ると無意識のうちに電線が写りこんでいることが多い。や、これは写りこんでいるというレベルではないけど。空はいい。最近の秋晴れの空は見ているだけで嬉しくなります。晴天よりも雲があるほうが好き。

どか〜んとね

tv

みずほ銀行のCMで歌ってるのって、YO-KING? コメントで教えていただきました。ありがとうございます!やっぱり倉持さんかー。 みずほ銀行のサイトに言ったらプロフィールも書いてありましたね、「妻はYUKI」って笑

のだめ

スワーが出るなら見なければ!ということで21時にいそいそとテレビの前へ。 やーいい感じに腹のたつイイトコのオデブさん。思った異常に出演時間も長くて満足です。 ヨーロッパハウスでは皆で見守ったみたいだねえ。諏訪さんいい顔。 ドラマ自体は台詞も原作…

おぎ けっこん

わーおめでとうございます!ジャンクで始まった「メガネびいき」の録音、すっかり忘れてました。聴きたかったなあ。末永くお幸せに!

フラガール

蒼井優。なんと言っても蒼井優。*1彼女じゃなかったらこの映画の印象もけっこう変わってくるんだろうな。すごく良かったなあ。ベタな映画*2ほど真実実を感じさせてくれると心に響くのです。「男子はだまってなさいよ」でも思ったんだけど、池津さんって綺麗…

ピチチ5『おさびしもの』@駅前劇場

初日行ってきました。

えへへ

いるんだねえ神様って。 いただいた朗報に、今日は朝からホクホクです。 もう今月は頑張れる!

子猫かつベイベー

ananで大泉さんとミッチーが対談してるそうで。 わーそこだけ欲しい。

やっぱりというか

100sの百演祭、外れましたよー見事に。 予想以上にへこんでます。ちょっと涙が出そう。 まだ諦めないけど!休みとっちゃったもんね!

福岡にエントリー

ヨーロッパメンバーのM―1グランプリ出場、詳細がきました。 1回戦、10月9日(月・祝)13:00〜福岡の大博多ホールにて。 出場はこの3組。3組とも上田誠プロデュースで、それぞれこんな感じらしいです。 ■ユーモアトリオ(酒井・諏訪・永野) →トリオ漫才…

しあわせいっぱい

ヨロ企のブルバブリダのこととか5月の再演三部作のこととか書きたいことたくさんあるのですが、まずは「平凡なウェーイ」と「windws5000」のDVD見てからにしよう。そうしよう。 そうそう、昨日は渋谷パルコで開催中の水曜どうでしょう小祭りに討ち入ってきま…