2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ企画第27回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』@青山円形劇場

四方を観客席に囲まれた、鉄パイプが塔のように組み合わされた高さのある舞台装置。初めて目にしたとき、ぞっとしてしまった。みんなこんな不安定なところでわらわらと動き回るのか…!時間が経てば不安なく観られるようになったけど、公演を重ねるごとに、し…

オ・タン・ジャディス/クレープリーに行ってきました。可愛らしいお店で甘くて美味しいものを食べながら、にやにやたくさん話した。 塩バターキャラメルのクレープ。薄いのにもっちもちの生地で、うまー。かなり甘ー。

18日から連休。実家に帰る。毎晩、家の裏の川にホタルを観にいく。今年はすごく多い。東京でこれだけ見られるって、恵まれてるなー。 19日。ここぞとばかりに、だらっだら過ごす。1日中ゴロゴロしながらDVDやら漫画やらを楽しむ。夜は美味しいご飯が自動的に…

よんだ

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 三島衛里子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 119回この商品を含むブログ (136件) を見るDoLL(1) (アフタヌーンKC)作者: 岡戸達也出版社/メーカー:…

ワンダーな夏

実は、入りましてん、よさこい。取れましてん、ワンダームーン。 「入会しておいて取れなかったら、自分の運のなさがはずかしいなー。でもそれはないかー。」とか思いながら挑戦した、バナナライブ先行。 …まじで無理かと思った…!電話をかけ続けた2時間半。…

RIJFタイムテーブルん

とりあえず、アナログフィッシュと100sがかぶっていなかったことにほっとした。 そして予想通りのユニコーンの大トリに心躍った。 シーサイド・ステージへの道のりの長さを想像して、ううむと唸る。なに、この陸の孤島。すでに、めんどくさいから行くのやめ…

旅の終わりにむかって

無事怪我人なく初日を迎えられたそうです。ぱちぱちぱちぱち。 やっと、やーっと東京にいらっしゃったよ。待たせてくれちゃって、このー。 私が観にいくのはもうちょっと先。長い1週間になりそうだ。 ヨーロッパ企画第27回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』 …

deca cafe

映画の前にチーズとハムのオムレツ。思ったより大きくてびっくり。ふわふわとろーりで美味しかった!隣で食べてた豚挽き肉とザーサイのパスタがすごく美味しそうだったので、時間があるときにまた行きたいな。新宿からは結構歩くので。

3度目の

五右衛門ロック。どれだけ好きなんだよって、これだけ好きなんです。 3回目ともなると流石に、歌詞を噛み締めたり、裏演技をする役者さんたちをじっくり見られたりと、全体を見られる余裕が出てくる。 何度見てもとんでもなく楽しい。もともと音楽劇に弱くて…

だいぶシュッとしてた

モヤさまの伊藤Pに遭遇したよ!

楽屋@シアタートラム

シス・カンパニー公演「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」 作:清水邦夫 演出:生瀬勝久 出演:小泉今日子/蒼井優/村岡希美/渡辺えり とてもとても楽しみにしていた舞台。すごく良かったです!ただただ楽しく見ている側には体験することのない、演劇…

じっと見つめる

小林聡美さんは、あんまりにも白くて細くて顔ちっさくて、可愛らしかったよー。随分にやにやしてしまった。歩き方も立ち姿もしゃきっと背筋が伸びていてとても素敵で、たっぷりとユーモアも持っていて、ああいう大人になれますようにと願わずにいられない。…

へろへろ

今日はなんだか忙しくて、ご飯食べる時間もなかったよー。せっかく作ったお弁当を家で食べるのって悲しい。でも、そんな疲れも五右衛門ロックのサントラで乗り切れてしまうのです。何この魔法。音で泣けるかんね! 先日2回目を見てきて、さらに好きになって…

きたきた!!

わーい! バナナマン単独ライブ「wonder moon」 8月5日〜9日 俳優座劇場にて チケット:6月27日発売(チケットぴあ:Pコード396-293) よーし、ロッキンとかぶってない!よーし! 公式にはまだ出てないので、もろもろ正確かわからないけど、取れますように!