2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあぁ(涙)

喰いすぎたー!スウィートなもの喰いすぎたー!!だって安かったんだも。かぼちゃ好きなんだも。うーんダイエットからは程遠い…。

ベアーベアーベアー

こんな柄のホットカーペットカバーがわが家のリビングには広がってます。熊だらけ。何だか騒々しいことになっております。ママンめ…。

TV

本日22:00〜テレビ東京「ソロモンの王宮」に松尾スズキ氏ご出演。

TV

東京事変出るので録画しておいたMステを。 何だか歌い方違うね。声かな?プロモじゃなくて曲を聞くのが何だか新鮮。

  ぎゃあ!!!!!

やっとこさ!待ったかいがありました! 何がって・・・ラーメンズ本公演ですよ!!! ラーメンズ第15回本公演「アリス」 2005年2月17日〜20日 西鉄ホール 福岡公演が決定してるってことは、他の地域の発表ももうすぐでしょう! アリス。なんて可愛…

◎ロッキング・オン 『ROCKIN’ON JAPAN』 (11月20日発売) ◎京阪神エルマガジン社 『Lmagazine』 (11月25日発売) ◎京阪神エルマガジン社 『SAVVY』 (12月5日 or 1月5日発売) ◎宝島社 『InRed』(12月7日…

 恋の門

本日観賞してきました。 いや〜笑った。面白。やってくれたよ松尾ちゃん。ただエンディングは?だったのは私だけ? ちなみに私は映画を見ても面白かったとしか言いません。言えません。

『いま、会いに行きます』に松尾ちゃん出てるのね。嫌だよあんな小汚いケーキ屋(笑)しばらくネットを繋がない日が続いていたら、いつの間にズのDVD-BOXアマゾンで予約開始してたり来月のロッキンオンにズが載るらしかったり。ロックにズ。ロックなズ? パッ…

小木

11/5放送の30minutes、とても気になります。どんなだか知りたい方は、TVブロスの52ページへ。

本日の読書

『江戸川乱歩傑作選』/江戸川乱歩 本名にガッカリ。失礼。

 三宅弘樹は何故か大人計画所属

空飛ぶ雲の上団吾郎一座『アチャラカ再誕生』の本をたまたま立ち読んでたら小林氏のお名前が。 小林の妻は外人らしい。名はジョアンナ。*1 *1:本当に信じないように、そこの女子

だー!

今月のテスト終了ー!でもまた明日からレポート地獄ー!やー! 好きなことがあるから、生き延びれてます私。

宇田川フリーコースターズ

昨日『epoch conte square』が届いたので鑑賞。 大好きだ矢作。 この人たちホントに仲良いんだろうな〜って宇田川メンバーを見る度に思います。好きなことを好きな人たちとやれるっていいな。

最近多いですね

また強い地震。新潟地方の方、大丈夫でしょうか? 地震が来ると必ず、着てる服と髪型を気にしてしまいます。もし今大地震になったら…と思うと。

 虎ノ門

しりとり王に矢作出演。考えてるときに目が泳いでブツブツ小声で何か言ってる。来たこと後悔してんだろうなー。「なんだよー来なきゃよかったよー家でテレビで観てる方がいいよー」とか思ってそ。準決勝の矢作×有野×Jr、かなりツボな組み合わせでした。 金ピ…

ワンダフルズ

こないだサモアリ観に行った時フライヤーを貰ってくるのを忘れたのでメールしたら、送ってきて下さいました。8枚。私にどうしろと…?

 バナナの国

あ〜バナナマン見に行きたい。3日の学祭の。無理っぽいんだよな〜チケットくらい買っとけばよかったか?

そんな顔で言わないで

昨日のMDウォークマン復活話をある人に話たら、「機械に自然治癒力はないよ!?」と真剣に言われました。 …知ってるよ…。私がどんだけ出来の悪い子だと思っとるんじゃい。

 アッパーズ休刊

●鼻兎 うーんイイ。最後にジーンとさせやがって。んで目次のとこには「なーんちゃって。」だって。照れ隠しか?おいおーい!みんながジーンとしちゃうこと絶対わかってるからね、こやつは。何だか悔しい。 4巻発売は確か12月9日。●粘土道 かーわーいーいー!…

  『M-1グランプリへの道 まっすぐ行こおぜ!』

片桐仁出演映画。2004年12月4日公開。 「ストーリー」には衝撃の写真が。意外に結構重要な役どころっぽいです。 詳しくは⇒http://www.cinemaparadise.co.jp/m1gp/intro.html

DVD-BOX特典情報

特典: ラーメンズDVD BOX 応募特典!! 「帝王閣ホテル」特製アメニティグッズ500名様にプレゼント!! ラーメンズの2人が「CLASSIC」で「過去最バカ」を演じた、創業100年を誇る由緒正しきクラシックホテル「帝王閣ホテル」特製アメニティグッズを抽選で500名…

これで通学時間が潤います

1年半ぶりに、壊れてたはずのMDウォークマンが復活!自然治癒力って凄い。これでまたi-podを買うのは先になりそうだ。

みんな!オラにお金を!あ、あと時間も!

エレキのCD『ノースリーブ』買おうと思ってたけど、『epoch conte square』を予約してたことを思い出してやめました。事変も買っちゃったしね。 劇団ひとりのDVDが店頭で流れてたんだけど、かなり続きが見たい。本当にああいう人いそうだもの。巧すぎてこえ…

  本日ノーナ祭り開催

21日『THE SPHYNX』が発売なので、今日は一日ノーナを聴いてました。 明日には店頭に並びますね。 さて、シメに『NEW SOUL/RHYTHM NIGHT』聴きますか。ナーナナー♪

遭難アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (202件) を見る購入。この歌の雰囲気が好き。やっぱり椎名林檎の曲好きだなと思いました。 アルバムが益々楽し…

TV

さんま御殿におぎやはぎ♪今週はよく彼らを見ます。

ベスト眼鏡ドレッサー

いつになったらおぎやはぎは選ばれるのだい?バッファロー吾郎は?

 本日の読書

『光の帝国 常野物語』/恩田陸 恩田陸が女性だったということを今日初めて知りました。

何を見ても大抵は「面白い」

この弱小ヘボ日記を見てくださってる希少な方々は、私を何歳ぐらいだと思ってるのだらう? 私の書く文章幼稚だからな〜そのうえ中身がない。空っぽ。例えば、他にラーメンズについて書かれてる日記を読ませて頂いたりすると、みなさんかなり「考えてる」人が…

 お笑い登竜門

TV

今夜からフジテレビで始まる「お笑い登竜門」という番組の11月8日の放送にバナナマンが出演だそうです。 確か今夜は千鳥。…確か…。 http://www.fujitv.co.jp/toryumon/owarai/index2.html