2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

条件反射ですよ

「太平洋」という文字を見ると反応してしまう。もちろん頭の中では「大泉洋」と自動変換されてます。 あるよねー。ねー。

覚えてますか!

TV

●『30minutes』 25:00〜25:30@テレビ東京 出演:おぎやはぎ・バナナマン・荒川良々 etc 皆さん明日ですよ〜。意外に忘れちゃってたりした方も多いのでは? お忘れなく!

学祭

学祭の時期ですね。そう、安く、もしくはタダでライブを見れる時期(笑)お笑いだったら、スピワなんて凄いですね行く数が。体持ちます?平気? ラーがたくさんやってた時期が懐かしい。エレキと一緒にやってたりもしたものね。 音楽系も、意外な人たちがまだ…

なんだか無性に食べたくなっちゃうのよね〜ホントに

KFCのサイトに、小林さん出演のCMの情報が。 出演者紹介欄に「主人公サラリーマン:小林賢太郎<ラーメンズ>」の文字。 「主人公」ってことばに、何となくウフっとなってみたりして。 こちら⇒http://www.kfc.co.jp/cm/ 父がさっき初めてこのCMを見た…

グレープフルーツムーン

最近ゴイステばっか聞いてる私。影響されやすいったら。

FILT

やっと手に入りました「FILT」。これいいんですかね無料で。全部カラーで出てる人等も豪華だのに。 ショールームのベッドで寝てるバナナマン。ベッドの上にはお菓子にジュースにジャンプにスピリット。脱ぎっぱなしの設楽さんの靴とキチンと揃えられた日村さ…

 スポルティーバ

もう仁さんを痩せさせる気無いでしょ(笑)こっちも、痩せたかどうかじゃなくて次はどんなスポーツに挑戦するのかが楽しみに。 今回は相撲。なんつーか…間違ってません?そのチョイス。相撲やるには太らなきゃじゃん。あ、でもあれだけ運動したら痩せのかしら…

でも南朋さんは見れなんだ

JF2発売と聞いて思い出したのは3月の池袋、この映画の初日舞台挨拶です。彼らを知ってからも諸々の理由で本公演は行けてなかったので、その日が私にとの初生ラーメンズでした。 舞台挨拶が始まって最初に思ったのは、「本当にデカイのね」。身長高いのは…

 映画ニュース二本立て

●片桐仁出演映画『あゝ!一軒家プロレス』の公開日が決定しました。 12月4日〜17日。新宿シネマミラノにて。 やーっと公開です。仁さん今年2本目のプロレス映画。映画全体としては4本目。多!1年で4本て! 詳しくはこちら→公式サイト「週間デジタル…

 アイデン&ティティ

ラブ。峯田ラブ。バンドっていいなぁ。男の子っていいなぁ。

20:00現在までの行動

起床。もう着ない洋服を整理する。部屋の掃除をする。前期分の教科書の整理をする。お昼に担々麺を食べる。電車に乗る。原宿で降りる。日曜に来たことを後悔する。古着屋巡りをする。男子は黙ってなさいよ!「バカワールドカップ」を観に行くか悩む。渋谷ま…

モジャモジャモジャモジャー

兄の髪型が段々と大泉さん化しております。おもろい。 このままいくと果てはやっつんか?仁さんか?

 金部のテーマ

お金が欲しけりゃ、金部に入れ 魅惑の財テク、金部金部 小銭が落ちる音、聞き逃さない ギザギザの10円、いつか20円 うちにはテレビはありません あるけど見てはおりません ベランダにあるパラボラは、宇宙人からの返事待ち お金が欲しけりゃ、金部に入れ 金…

モース。のーす。

無性に食べたくなってケンタに向かっていました。気づいたらモスにいました。 んまい。んまいマスタードチキンバーガー。鶏対決はモスの勝利。んまい。

 本日のリターンズ

TV

イン・キーマン、ミスター。

 ピタゴラミニ

TV

今日の10本アニメ、すげー! い〜っぽんで〜出〜来る〜こと〜♪

言っちゃった

ケンタのCMを観て母が一言。 「パッとしない方でしょ?」 う〜ん違うとも言えず(笑)

私が日々通わせていただいているラサイトで今、「ジェニチョコ祭」が開催されているのです。開催中はそのサイトさんのTOP絵が次々と変わっていってくのですが、これがもうホントに上手で!いつ変わるか分からないので1日何度も通うわけですよ。んで変わるた…

今日は親が出かけてて居ないので自分で夕飯をちゃんと作ろうかと。いつまでも親に頼りっぱなしではダメのす。家の畑には今ナスが腐るほどあるのでナスを使うのす。今から取りに行ってくるのすのす(しつこい) 献立は、ナスと豚肉のとろみ煮×野菜たっぷり卵ス…

アンラッキーカジノ2

TV

だっつん直はだめだ!直は変態だ!(笑) よ〜い、変態っ!*1 *1:genicoより

 アッパーズ 鼻兎

怖い!怖いよー!!

 いいとも

TV

今日のテレフォンショッキングのゲストはおぎやはぎ。ウキウキウォッチングしました。 出だしから気持ち悪いなぁ小木!(もちろん愛をこめて) なんだあの笑顔(笑) また花も微妙な数で(笑)くれた人は豪華なんですがね。いいですね彼らはどんな大物と言われてい…

  タモリアワー(違う)

TV

id:sahyaさんの日記より。明日のテレフォンショッキングのゲストはおぎやはぎですって!きゃー!メガネ祭りだ!あ、一人グラサン祭りだ!レンズ率高し!

家から最寄りの駅までが遠い。すでに最寄りではない。最寄ってない。 そんなわけで、デロリアンが欲しい。出来ればアインシュタインも共に。 でもデロリアンで、遅刻して焦ってる時にちょっとスピードを出しただけで過去とか未来に飛ばされてしまったらたま…

愛し愛されて生きるのさ

この曲、オザケンですよね?あ、やっぱり。可愛いCM。 こちら⇒カゴメHP

  バナナマンがゲストで出るのね

http://www.ntv.co.jp/tatoe/ 日本テレビ 「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」 10月2日(土)25:10〜26:10 これは新番組か?特番か?

  30過ぎたら肉より魚というヤツの意味がわかりません(なんだ!)

赤えんぴつ聴いてます。普通に良い歌なんだもんよ。歌うまいんだもんよ。それでも頭の中にはGBの歌がグルグルと。 11月にはもうDVD出るそうなので(早!)、あの感動と笑いが蘇るわけさ。 DVD発売日どれも近すぎ。10月にはスピワにepoch conte squareもある…

 爆笑問題のススメ

TV

面白いなーもう。爆笑ですよ。松尾スズキに。 「しないから!」って。(カメラに指を指しながら。この台詞にはエコーかかってました 笑)ちなみにここでしないは、ワインのテイスティングです(笑) 松尾さんに言わせれば、ソムリエの人もちょっと負けてるとのこ…

  Elephant Pure

本日追加公演です。行かれる方、楽しんできて下さい。これで2004年のツアーも終わり。彼らのライブのおかげで私は毎年夏を乗り切れてます。基本的に夏は無くていいと思ってるので。 今年一番笑ったのはこのライブでだろうなー。ま、あと3ヶ月ありますが…

欲しい

『真心COVERS』 『オール バイ マイ セルフ』/藤井隆 しかし先立つものが無い。CCCDやめようやー。