2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ソナ

ぺがふざけてユジンに雪をかけるシーン。その量が尋常でない。しかもしつこくかけすぎ。一歩間違えるとイジメですよ? ツッコミ所が満載なこのドラマ。このところ増えてきた微妙な芸人よりよっぽど笑えます。

ホビージャパン

今月号からだよね?いったいどこに記事が?探したのに見つかりませんでした。 いやぁなんか凄かったよ人生初のホビージャパン(立ち読み)。ガンダムは平気さ?でもねーなんて言うか多いのねー、美少女フィギュア。しかも…露出度高…。うぬぬ。 辛い!辛いぞ! …

バナナ祭り。

日村さんて以外に色んなこと出来るわよね。ギターとかタップダンスとか。 日常生活でも武器にしてるのかしら(笑) そういえば日村さん個人のHPが出来てました。忙しいだろうに毎日更新。ご苦労様です。 設楽さんは舎弟っぽいの似合う。学ランも似合う。いじ…

ラーメンズコントキャラクター占い

ノスでした。やったろわいよー。

演技者

TV

「劇団演技者。」*1が好き。昔は「演技者。」っていうタイトルだったけど、その時から結構見てた。 小劇団で活躍する脚本家、役者を使ってドラマを作っている。 タイトルが変わってからは、過去に劇団が舞台で演じた作品をテレビ用にドラマにして作り直して…

レンズ

ラーメンズのファンの方には、とても「考える」人が多いと思う。特に小林賢太郎についてを。 彼がP公演を始めてからそう感じることが多く、ファンの方々のレポを見ていても富にそう思われ。 P公演で小林さんが何を表現したいのか、何を言いたいのか。それ…

火消し屋小町

TV

いいなぁ大森南朋!おいしい〜。結構目立つキャラなのよねー。つーかかっこええなぁ三国! それはそうとして、大河内奈々子はものすごく昼ドラ演技だ。あれ〜何だか腹がたってくるよ〜?(笑)ボタバラとの違いはなんだ?あ、そうか。昼ドラはまわりもみんな演…

小木ノ家用眼鏡ハボーダー。

雨トークの「夏の名作トーク大放出SP」を見て気づいた。 矢作さんの家用眼鏡のケースは、おぎやはぎの単独ライブの物販で売られてたもの。ちゃんと使ってるのね。 どこまで自分らが好きなのよ(笑)

KKP#4レンズ

今日が本当の千秋楽。 …早かったぁ〜。東京楽日に観に行ってから、もう2週間。もう!? 幸せな時間はすぎるのが早いもので。 次に彼にあえるのは8月、試される大地で。しかも二人揃って! 細胞がうずいてます。(気持ち悪いな) それまでにたくさん復習しとき…

栄冠は君に輝く

昨日母校が負けてしまいました。 今年もベスト8止まり。惜しい! 高校時代は毎回応援行ってたなぁ。 ルパンとか吹いてたなぁ。 なんか母校ってだけで思い入れがありますよねー。 ん?俺だけかー? ↑ これ好きだなー私。

最近見てないなぁ〜。

来週のオンバトはサマースペシャルらしい。 過去の映像を流すらしい。 ラーメンズの映像も流れるらしい。 現代片桐概論らしい。

1個100円て安いよね。

新宿駅構内のケーキ屋さんにあったチーズケーキ。「レアー」半平太か。

シブスタでの小木はキモさ倍増でなお良い。

矢作の新しい髪型は最初どうなの?と思ったけど、似合ってしまうのが矢作の凄さ。 むしろかわいいもの。 好きだ(笑)

行くか金メダル

8月6日と13日の笑金にバナナマンが出るらしい。 お〜ついに! この頃バナナのテレビ露出が多くて嬉し。 ま、彼らも舞台が一番なのですがね。 くりぃむしちゅ〜に弄られるバナナマン。うん、見たい。さ、録っておいたどうでしょう見よっと。 さぁブンブン…

本日も

水曜は半額なので。 ・『鮫肌男と桃尻女』 ・『ノーセンス/エレキコミック』 ・『news/ラーメンズ』 またラーメンズ。 いい加減ビデオ買えばいいんだろうけど、やっぱり躊躇してしまう。DVDでないかな…。 エレキは初めて。 エレキの単独も8月にあるんだ…

DVDでなくあえてビデオで。

今日までTSUTAYAレンタル半額なので借りてきました。 ・『OUT』 ・『ざわざわ下北沢』 このごろ邦画熱が復活です。 OUTは大森南朋出てるのですよね。いやぁ〜ダメ男だなぁ〜。 この映画でしっかり彼の顔を覚えた感じだったなぁと思い出した。 女優さん…

タッチDVD-BOX

欲しい。92400円也。高い。 コミックで我慢すべし。 私の理想の男性が上杉達也ですから。

氷結を超える氷結って結局氷結じゃーん

昨日あたりから、また氷結のCMがよく流れている。 最近見なかったから嬉しい。 そういや西やんのCMまだ見れてないなぁ。

『バナナマンの日本のような国4』

の番組観覧が当たったのでテレ朝にいます。 男性が私の連れ一人だけ。おまえには悪いが笑えるぜ。女子臭プンプン。 終了〜 いや〜おもしろかった〜。 まさかアレが生で見れるとは。 待ち時間1時間てのには参ったが。 途中で、隠しカメラでもあってイライラ…

どこが好きかって言われると、「なんか好き」なのです。

私が常日頃好きだと言っている男性を挙げてみる。 小林賢太郎・大森南朋・伊藤英明・生瀬勝久・山崎まさよし・トータス松本・木梨憲武・設楽統 …共通点がない…? なんだ?強いて言うなら身長か?確かに皆そこそこ高い。…ような気もする。賢太郎さんなんて伊…

e+ Special Interview

小林賢太郎×大森南朋 http://eee.eplus.co.jp/s/lens/ 照れてしまって写真を直視できない。 バカか私は。

キミノ、トナリ、イイデスカ?

少し前に放送されてた、大森南朋主演のauとKDDIのCMが好きだった。すごい好き。 昨日サイトで改めて見た。 auのでまた泣いてしまった。くそぅ…。 あれはテレビで流れてるときも、見る度に涙ぐんでたもの。 KDDIのも、大森さんは台詞がないのにいい感じ。優し…

俺顔って…笑

サモアリの小松さんが片桐jr.にお会いしたそうです。 片桐さんにそっくりで、俺!っていうお顔をしているそう。 どんなだ(笑)

桜345

これはラーメンズ作品の色んなタイプのを詰め込んだ感じなのよね。 これは好きなキャラがたくさん。 マープーに常居次人にギリジンに近藤さんに大島。 初めてラーメンズを見る人にどのビデオ薦めるかって言われると凄い悩むけど、私はこれ薦めるかも。 それ…

お笑い関係ばかりですけど何か?

私のスケジュール帳は常にビッシリ埋まっている。 でも学校関係はレポート提出日のみ。バイトもしてない。 9割方テレビ・演劇・雑誌の情報だもの。それもお笑いばっかだもの。 色分けしてるんだけども、(お笑い:紫、学校:黒、遊び:ピンク)大抵が紫。 ちなみ…

いやぁーーー!!

お…おおぉ…ラーメンズ出演のトップランナーを見て叫んでしまった…。私これ見たよー!リアルタイムでー!!(涙) このラーメンズ型のお菓子食べてたもんレンゲで…変な兎の作品に対して「怖いよこの兎〜」って言ってたもん私…あれ鼻兎だったのかよ…。 あ〜なん…

理解する必要

昨日の日記はレンズ観た直後でテンションが上がりすぎて何書いてんだか。 私はラーメンズに対して疑問や憤りを感じたりしない。いや、ラーメンズと言うより小林賢太郎に対して。 P公演をやる必要性やその作品に込められたメッセージ性に対しても、なにも疑…

『LENS』

行ってきましたサンシャイン。観てきましたKKP#4レンズ東京千秋楽。 いやぁ〜… おもしろかったーーー!! 正直、観る前は思ってました。どうなのこれは?と。 ミステリーに時代物。おまけに百色眼鏡が元に。…まぁ全部好きなのですがね。 今までとは趣向が…

KKPまであと14時間。 うう〜ん!興奮してきたあ!!

この間studyは凄いおもしろいってのはないかもなんて書いたけど、とんでもないじゃない。 あれはスルメだ。studyはスルメ。 何度も見返すとおもしろさがじわじわと。 ただ単に一回か二回見ただけで理解する機能が私の頭には備わってないわけね。 メモリーが…