2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1

みました。あべちゃんおめでとう!しゃべくりだけで優勝する人が出たっていうのが本当に嬉しい。ネタを見ながら格好良くてぞわぞわした。升野さんは最後なのが残念だけど、ライブたくさんやるみたいだからさみしくないよ。あとは、さっくんだな…。

すぴー

最近ちょくちょく実家から写真を送ってもらってる。昨日は暖かかったからか以上に元気だったそうよ。生き急ぐなよー。今年の4月で16歳。もっと一緒にいたいなあ。

私のNo.1

ロンハーの「俺たちのNo.1」を見てからずっと考えてた「私たちのNo.1」。というより「私のNo.1」。やってみました。 5人は少なすぎるわーと思ってたけど、実際絞るとなるとかなり悩むなあ。誰にも求められてないけど、私がほくほくする為にどーんと出します…

ほしい

「みいつけた!」のぬいぐるみが発売されるとな!サイズによって値段も違うけど、ちゃんとサボさんが立ってるのがいい。コッシーの帽子は着脱可なのかな。

春?春がきたの?たっくさん洗濯して布団干して掃除してさっぱりしたー。やっぱり寒いとなんもしたくないもんなあ。動かず騒がず布団の中でぬくぬくしていたいよ。 今日のぽかぽか陽気で、おすそ分けして貰ったポピーがぱかぱか開いてる。花瓶が無かったので…

2010年手帳話

もう2月も終わるのだけど、今年の手帳について日々思い悩んでいます。 持ち歩き用の手帳は「薄い」「小さい」を基準にして選んだので、マンスリースケジュールだけの無印の手帳にしたんだけど、「安いしこれでいいやー」で選んだので、いかんせん手帳に対す…

今日はアナログフィッシュ磔磔ライブ。もうライブも終わって、観た人それぞれがいろんな思いを抱えて帰っていくのだろうなあ。 色々なインタビューで解散っていう話も出ていたことを知って、惚けてしまった。斉藤さんが脱退してから復帰するまでのライブを観…

気づけば遠い過去

ドーナツ屋のおじさんに高校生と間違われた。若くみられたぜとにやにやしながらの帰り道、紺のダッフルコートを着てるからだと気づく。トラップ!感情もてあそばれた! おからと豆乳のドーナツは、ふわふわでとてもおいしゅうございました。

ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチ 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/06メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見る堺さんのフォトカードがついてくるということで買ってしまったよ。また写真がいいんだー。小学…

もう冬飽きた!コート着たくない!動きづらい!雪すきなんだけど、こうも連続で降るとありがたみがなくて楽しくない。 早く春こいよー。桜咲いちゃえ。フキノトウ出ちゃえ。 おとぎ話のインストアイベントに行ってきました。タイトルが「バレンタイン・ディ…

懲りずにきゅーん

毎年、恋ノチカラの再放送が始まると、ああ冬だなあと思う。 ふかっちゃんになりたいよう。前髪あげてもちょう可愛いでお馴染みの、ふかっちゃんに。あの額が欲しいよう。