2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大湧谷

霧と強風で震えながら黒卵を頬張る。

箱根ロープウェイ

何も見えない標高1000m。

ぬまづ丼

沼津港でご飯。

100sの国技館ライブを観てから「金字塔」から「ALL!!!!!!」までをぐるぐるぐるぐる聴き続けていてもう中村くんの声以外は一切聴いていなかったりして、そんでもってやっぱりというか「永遠なるもの」を繰り返す率がめっぽう高い。あの曲であの歌詞であの声で…

やっぱりか

やっぱりまだ夏なのか。

100s@両国国技館まであと2日かあ。ということは、もう夏も終わるのねと。嬉しい。平日の街に学生(と思われる若者)が少なくなることが嬉しい。人が多いと思うと平日でも出かけるのが億劫になってしまいます。休日なんてもっての他さ。つい最近まで学生やった…

今宵の一冊

こさめちゃん―小田扉作品集 (KCデラックス (1388))作者: 小田扉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (50件) を見るすきすぎる。

このあいだ、初めて花やしきに行ったのだった。あのジェットコースターは間違いなく怖かった。走り出した途端、壊れるんじゃないかという恐怖に襲われる。おっかしかったー。上空から見たらその狭さに驚きました。 浅草寺の仲見世をふらふら食べ歩き。お煎餅…

ヨーロッパ企画Presents 第4回ショートショートムービーフェスティバル 一般応募作品予選会

1位:喜多春仁監督(劇団おめでとう) / 2位:植田豪監督 / 3位:高岡晃太郎監督 ゲスト審査員は筧昌也監督としまおまほさん。ヨーロッパ企画内審査員に中川さん、上田さん、山脇さん。司会は石田さん、本多さん。3時間で15作品を鑑賞。正直ちょっとダレてしま…

朝のたそがれ

しあわせー。 http://www.dai2ntv.jp/p/z/106z/index.html

ヨーロッパ企画のロケコメ!2

「ロケコメ!2」の観覧募集が始まったよ。ゲスト陣が…!発表されてるだけでプラン9・小籔千豊・友近。どうよこれ。行きたすぎるでしょう。もう本当に、皆行って下さい。そして話を事細かに聞かせてください。あーあいいなあいいなあ。 あと、10月21日(日)…

ひたちなかでは100sが始まったよ!太陽の下で中村くんの声が聴けるって幸せだよなあ。晴れてよかった。楽しんできてねー。私は東京で百年日記で楽しんでます。 今日はバナナマンライブ。楽しみすぎてどうにかなりそう!ひー。

1年半くらい前にテレビをなんとなく見ていたら流れていたCMで今でも気になってるのがあって。 出演者はとんねるずのノリさんや、他にもたぶん7、8人はで出ていたと思うんだけど顔がはっきり思い出せない。加瀬亮もいたかなー。とにかく全員が長テーブルに横…