2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA HEART ATTACK!'07後夜祭@Shibuya O-East

とりあえず2組だけ。 アナログフィッシュ アナログフィッシュのライブはEASTの高い天井に凄くよく合ってる。 スコンと抜けるように響く州さんのドラム。 狭い会場でぎゅうぎゅうに詰まった音を聞くのもいいけれど、 ある程度の広さがあったほうが私は好きな…

写真はぜんぜん関係ないけど、 さまぁ〜ずさまぁ〜ずとモヤモヤさまぁ〜ずを 見ないと私の1週間は始まらないし終わらない。 好きだなあ。見ると、毎回声を出して笑ってしまう。 あとあと、SPは久しぶりにいいドラマやなーと思う。 久しぶりに、「つづく」の…

バック・トゥ・2000 買ってくぅださい。で DVD-BOXがちらりと見えるのだけど、 あの卒業アルバムのクラスページ的な 思い出の写真を寄せ集め的なジャケットが たまらない。たまらなく好きな予感。 関係ないけど、試験放送の試験放送をまとめて聴いて 友達と…

NEWS23で、銀杏BOYZ史上初のスタジオライブ。 放送日:11月30日(金) 24時20分ごろ〜 番組名:「筑紫哲也NEWS23」金曜深夜便コーナーにて 放送局: TBS系列 ※一部地域を除く これは見ないと。

まばゆいばかりの音たち

DAZZLING SOUNDSアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,CHOKKAKU出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (56件) を見るタワレコで買ってくじ引いたらTシャツ当った。 サイズでっ…

1月に従兄弟の結婚式に出ることになりました。 結婚式なんて中学生以来でてないから、 着る服が無いよー。 羽衣みたいなの*1をはおるのは嫌 4月にも結婚式があるから、春に来ても違和感ないもの 条件としてはこの2点だなー。 靴とかバッグも揃えるとなると値…

慣れれば

冬用の掛け布団が、これをかけて寝たら 悪い夢でもみてしまうんじゃなかろうかと思うほど、重い。 これは心臓にだいぶ圧がかかるだろうと。 秋用との重量の差がありすぎて、急激な変化に体が驚いてるもん。 疲れをとる時間なのにだいぶ負担がかかるって、ど…

天神経済新聞から

京都の劇団「ヨーロッパ企画」、役者がブログで福岡公演をPR おおついにヤフーニュースにもイムズ道。ひこくんもこれで全国区! 何度見ても、この写真いいわあ。すごく、いい。

幕が開ける

毎日チェックしないとおっつかないほどの各コンテンツの更新ぶりに、ああ始まるんだとうきうきどきどきしてくる。バックトゥ2000シリーズのDVDは、もちろんBOXで。 【ヨーロッパ企画最新DVD『バックトゥ2000シリーズ』CM映像】 ついに明日から京都公演が始ま…

ジャルジャルライブ

http://www.1101.com/moonlight_hall/jaljal/index.html 忘れないようにしないと。

やついいちろう生誕祭・後夜祭@新宿LOFT

おめでとうやっつん。はあ楽しかったー。どんどん好きな人たちが出てくるもんだから、きゃっきゃしてしまった。DVDで見て是非生で見たかっただっつんのジャニーズDJ。もうほぼカラオケのようで、ジャニーズの曲を意外と歌えてしまえる自分に驚いた。片桐さん…

昨日のこと

ぽかぽか陽気の中、torimusiさん*1の個展へ。きらきらほわほわした空気をたくさん感じてきました。思わず触れてしまいそうになった魅力ある作品ばかりで。やっぱり私はものづくりをしている人を尊敬するし、自分が産み出せないぶん人の作品を見てたっくさん…

休みの日に晴れるとだいぶ嬉しいなあ。空が綺麗なだけで心が潤う。一年中今日みたいな陽気だったらいいのんに。今日は行くところがたくさんあるからうきうき。