2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものが欲しいの

可愛い貯金箱を頂いたので早速500円玉貯金を始めようと思いました。一枚入れて重みを確かめる。うん、そりゃまだ軽いよ。これがたまれば本とか漫画とかDVDとかチケットとかチケットとかチケットとかが買える!でも早く重くしたいなー。 そして私は今まで使っ…

もしかして

G2のサイトで「ダブリンの鐘つきカビ人間」のDVDが買えるのって今日まででしたっけ!? やばー!忘れてたー!何時まで買えるんだろう。どうしよどうしよ。久しぶりにここまで焦ってます。あわわわ。 欲しいのに、これは確実に手にいれなきゃなのにー!

これから

大好きな人たちに会いにいってきます。ドキドキです。

あっ!

今日の「劇的ビフォーアフター」に松尾ちゃん出たんだった。くっそう見逃した!

おや?

頭が痛い。風邪ひいたか?自分よ。

はたして 23:09

間に合うのかナイナイサイズに!

間に合った! 23:27

ギリもギリ。楽しみー。

コラボ

矢作の髪型がやけに無造作でお洒落感を出そうとしてるもんだから撮ってやれと思ったらこんなことに。 真珠!

ぶふぉっ!

家に帰るとなんとも素敵なお届け物が。可愛いー!!もうメロメロです。 ありがとうございました!感謝の気持ち、届くかな。

めでたい!

ここでもこっそりと。 おめでとうございますお誕生ハピバスデー更紗さん! やっと同い年になりましたね。うふふ。17歳は一度きり、楽しみましょうぜよ今年も来年もこれからもずーっと!

本城直季写真展 -small garden-

2005年5/13〜27日 16:00〜20:00(木〜土) 回廊時間以外でもお気軽にご予約いただけます。 @superstore Inc. 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-8 松岡九段ビル309 TEL&FAX: 03-3230-7611 info@superstoreinc.com 東京メトロ「九段下」2番出口から徒歩5分。…

宇田川フリーコースターズ

『epoch conte square 〜second〜』 6月19日(日) 16:00〜17:30 BS日テレ 2月の舞台がBSで放送です。もう3ヶ月もつんですね!再放送の予定もあるそうですよー。

昨日は

たくさんのコメントありがとうございました!この場を借りてお礼をば。 こたるさん>>はー!いつ黒くなれるんだろう…。幸せな一日でした。心からそう思います。 はなさん>>イェーイ!(便乗)やはりここは何が無くともまずは氷結でしょう! AZk?さん>>知らない…

お別れ

時間的に行けなかったけれど、でも、でもやっぱりちゃんとサヨナラしたかった。彼のお芝居は一回しか観たことが無かったけれど、その一回で虜になって心から好きだって言えるようになったのは紛れも無い事実で。皆の思いが少しでも届けばいいな。

自分におめでとう

0時になったので。本日20歳になりました。ラーメンズも観られたし、こんな幸せでいいのかしら。 更紗さん、hiroさんありがとうございます。そして夜はまだまだこれからです。ふふふ。

すげえ

たくさんのコメントやメールありがとうございます!お返事は東京へ帰ったら必ず。 嬉しいな楽しいな。 では私にとって最後の山口ラーメンズライブ。行ってまいります。吸収。

終了!

終わった。終わりました私にとっての山口ラーメンズライブ。コントひとつひとつが終わる度にまだ帰りたくない、もっと観ていたいとなんだか心臓がギュッとなっていました。 今は空港に向かうバスの中。これのおかげで口の中が魚臭(うしゅう)でいっぱいです。…

さらば

さようなら山口、ってさっき言ったと思ったのにもう羽田空港。飛べるって凄いね。無事東京へ帰ってきました母さん! 家に帰るまでが遠征、家に帰るまでがラーメンズライブ。疲れと眠気と空腹でゲロリそうなとこに飛び込んできた小林賢太郎和服でメンノンモデ…

旅立ち 8:30

おはようございます。一人で羽田空港までたどり着けるかが第一の不安要素でしたが、何とかモノレールに乗れました。人多いな。 あ、天王洲アイル。8月にはここで彼らが…ふふふ。其れにしても遠い。 10ヶ月ぶりの飛行機、すでに恐

この会場最高!すげぇ楽しい!何でこんな遠いとこでって思ってごめんなさい。 そしてフライヤー! 御飯処がない。歩きに歩いてやっと見つけたカフェへ。 …泣きそう。ピーチティーが、ピーチティーがネクターに砂糖と紅茶ちょっと入れただけみたいだ!みかね…

明日なのに

何も用意してないのですが、一泊旅行って何を持っていけばいいのでしょう。着替えはいる?寝間着は? 飛行機大丈夫だろうか。かつてエチケット袋使用経験有りなものですげえ恐い。

粘土T

我が家に黄金に光り輝く片桐仁が届きました。 これは…思ってたよりだいぶインパクトが強い。眼が、眼が強い。所有権は兄にあるので早速彼が着てみて一言。 「…強い…」 強いです、はい。

レンタル半額

dvd

山口から帰ってからゆっくり観てゆっくり聴こう。

あれ?

今日私の分の仁Tが届きました。白い。 ゴールド頼んだつもりが白頼んでました。あれー?確認のメールにもハッキリ書いてありますわ白って。あれれー? そして相も変わらず、強い。 鼻兎手ぬぐいも頼んでおくんでした。

スネオヘアー スペシャル特典決定 >>

ついに来週5/25リリースとなる待望のニューシングル「ワルツ」。全国の主要CD店(※参照)にて先着となるスペシャル特典が決定! 数量限定なので急いでGETしてくださいね!<スペシャル特典> 5/25リリースの「ワルツ」を下記店舗にてお買い上げの方に先着で「…

携帯からじゃ物足りない

完売地下劇場DVD化の詳細とかぴあ関西版にラーメンズが載ってるとかはやく帰ってネットチェックしたいですよつきみさん*1ありがとうございます嗚呼早く帰りたいよ。 *1:id:tsukimitsukimi

コントプロフェッサー

ぴあ関西版にGBLの記事が小さく載っています。そろそろ関東の方にも取り上げて頂きたいものです。だって探し回らなきゃいけないんだも。 何だか素敵なお写真。撮りおろしでしょうか。小林さん、まさかウ、ウインク!?…ではなかった、眩しげな顔のう○こ座りの…

可愛いげのないレッサー

恐っ!

今更感を感じますが

最近嬉しいニュースが有り過ぎて、何か起こりやしないかと気が気でない。 ■VIDEO VICTIM2公式サイトオープン ロゴマーク*1がたまらん。彼デザインかしら。 VIDEO VICTIM2 http://www.digital-voice.net/vv2/top.html ■『ダブリンの鐘つきカビ人間』キャスト …

味噌が…

tv

東京03の今回のネタこれかー!ぎゃははは!こないだの単独でやってた新婚夫婦のです。角田さんがシカトし続けるやつ。泥人形ー!