2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印の足なりブーツが今年も出ていて、やらかさに惹かれてついつい買ってしまった。今季はブーツ買う気なかったのにー。 でも買っちゃってからははやく履きたくてしょうがないよ。服を買ったら嬉しくて嬉しくて次の日すぐ着ていきたくなってしまう子なので、…

ボキャ天

お笑い芸人って凄いんだっていうのを最初に感じた番組でした。小学生ながら兄と一緒に、爆笑問題ってすげえ!って目をきらきらさせてた記憶があるもん。テレビ欄に並んでる名前を見ただけで懐かしさでじんとしてしまったんたけど、個々では色々な番組で見て…

マロンちゃん

好き嫌いなくなんでも食べられる方が人生倍楽しいと思っているので、嫌いな食べ物があるのがちょっと悔しい。*1こんな事書くとすごく食いしん坊みたいだけど、恥ずかしながら、食いしん坊と自負しております。日常の中の、食への思いのしめる割合が高すぎて…

美猫

本日のかわいこちゃん。遠目で見つけてカメラかまえてジリジリにじり寄っていったけど、これが限界だったよ。近づいたと思ったらぴょこぴょこ逃げて、ちょっと離れた所からジッとこっちを見てる。つんつんされると、追いかけたくなるのよーう。

きゅんきゅん

手ちっちゃい、指細い。ふわふわの布団にくるまって、寝てる時にはふがふが言ってる。かーわーいーいー!! 最近出産した友達に会いに行ってきた。すっかり主婦の顔で、頼もしい母さんになってました。 変わってくって素敵だなあ。がんばれがんばれ。私もが…

松田さん退団

ヨーロッパ企画から、松田さんが退団。いつもしゃんとしてて、好きの対象がハッキリしてて、彼女が張り巡らしたアンテナにひっかかるものと紡ぎ出す言葉のすべてが魅力的で、そんな松田さんが大好き。 ヨーロッパ企画の中にいない、これからの松田さんを見て…

この季節、秋刀魚と梨があれば笑顔で生きていかれる。

テレフォン

旅行中にテレフォンショッキングにバナナマンってことで録画予約したんだけど、もう絶対に眼鏡たちに繋げるって確信をもってて次の日も予約しておいた自分を褒めてあげたい。偉い、あたし!バナナ→おぎやはぎ→直太朗が、予想通りで嬉しくなっちゃったよ。 設…

きらきら。

ただいま

ぎゃっ!首がもげてるように見える! この旅いちばんのかわい子ちゃん。顔も尻尾も手足もいっぱい触らせてくれた。痩せっぽっちだったから、いっぱい食べさせてふくふくにしたい欲にかられたよ。 沖縄に行ってきました。ベタな観光地をびっちり回って、台風…

牧志公設市場

カニ!チリ!

美ら海

大きすぎると、一体これは何なのかさえわからなくなるよね。 これは、布団?

おはようございます

今日も見事な曇天模様。へいへい台風! 写真は昨日の夕方のなのでちょっと暗いけど、この天気で綺麗だって思うんだから、晴れたらもっと素敵な海の青が見られたんだろうけど、雨じゃないだけ良しとします。 これから美ら海水族館!

古宇利島

この時彼女は、3分後に岩場で滑って左半身びしょぬれになって、近くのカップルに心配されるとは思ってもいなかったのだった。ざざーん。

泳がずとも

海水に触れるのなんて、久々。

しいさあさん

がふっ!

キングオブコント2008決勝進出者

チョコレートプラネット ロバート 天竺鼠 2700 バッファロー吾郎 TKO THE GEESE バナナマン 昨日は一日中気が気じゃなかったよ。そうかあ、東京03もキンコメもエレキもカリカも駄目だったかあ。なんていうか、不満があるわけじゃないのに、なんとも言葉で言…

ぎゃあ!

歓喜の歌の録画に失敗した…! あれだけ楽しみにしてたのに、心臓飛び出るかと思った。正直泣いた。DVDは出ないだろなあ…。

珈琲を飲みながら

隣の女の子たちが、「恋するとご飯が食べられなくなるよね」「そうそう、胸がいっぱいってゆうかねー」「痩せるし、一石二鳥だよねっ☆*1」って言っているよ。 どうしよう。全然そんなことない。恋してても食べたい。むしろ好きな人と一緒だと、いっぱい食べ…

6時前に暇だから休んでも大丈夫だけどどうする?電話がきて、喜んでお休みを頂いた。わははーい! 朝の教育テレビを久しぶりにゆっくり見られてるんだけど(NHK大好き)、すごいなシャキーン!今更思うんだけど、これは大丈夫なの?基本からしてわかりにくす…