2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 映画ではありませんがこのカテで

SHORTCUTS!/RIP SLYME

FLY,DADDY,FLY/金城一紀

夏の一日

本日行ってきました。ネズミの王国(陸)へ。 だってタダ券なんですもの。友が、車にはねられた時に相手から貰ったお詫びの品です。友には悪いが、やったい! 雨も午前中にはあがってうだるほどの暑さに。何ですか?この暑さは何かの戒めですか? だからこうゆ…

 80215special MEET THE WORLD BEAT 2004 Part1

TV

たまたまつけたらスペシャで放送してました。1:ASIAN KUNG-FU GENERATION 2:スキマスイッチ 3:EGO-WLAPPIN 4:JANIS IAN 5:YUKI 6:Leyona&佐藤タイジ 7:東京事変 アジカンの「フラッシュバック」→「未来の破片」への流れはやっぱし良い。嬉しー…

陽気なギャングが地球を回す/井坂幸太郎

ユグドラシル/BUMP OF CHICKEN

六月のさくら

TV

大泉さんと津田さんが出るので。北海道の景色大好きですし。 こないだ北海道行った時も、CMかなり流れてましたもの。ほう、にょういずみさんは海上保安官役ですか!パパ役。しっかり藤村Dのお子さんも。短くても、良いお話でした。 でも最後に制作のHTBとon…

 片桐祭

1・『MASK DE 41』 http://maskde41.com/ 出演者:田口トモロヲ、松尾スズキ、小日向文世、片桐仁、伊藤歩、蒼井優、他 本日、K's cinemaにて舞台挨拶があります。 AM10:10〜劇場窓口で整理券配布 〈ゲスト〉片桐仁、内田春菊、村本天志監督、仙頭武則プロ…

今日は久しぶりに中学からの友達5人と会います。家とかみんな近すぎるので道で会ったりはするけど、集合かけて会うのは意外になかったりするのよね。 さぁ〜食うぞ〜!

おめでとうございます

久ヶ沢徹さん、お誕生日おめでとうございます。 42歳。…見えない!! いつまでもその無駄な筋肉を保っていってください。そして私たちに笑いを。

読んだ本でも記録しておこうかと。 ・『8.1』山田悠介 ・『レボリューションNo.3』金城一紀 それにしても金城一紀の作品はどれも映画にしやすそうだなぁ。

シブスタ

TV

矢作さんの髪型が馴染んできてますね。 今回は駅の中にある千円ぐらいの床屋で切ったそうで。 矢作さんが髪切る所、美容室っぽい気もするし床屋っぽい気もする。ダサいのかオシャレなのかよくわからないんすよ彼は(笑)でも眼鏡素敵。

ガンプラ輪廻転生

HOBBY JAPANで始まりました仁さんの連載が。 その名も「HOBBY JIN」。あ、かけてるのね(笑) 皆さんのお宅に埋まってるガンプラなどのジャンクパーツを集めて送れば、仁さんが何か作品を作ってくれるそうです。 さぁ皆さん今すぐ家中のジャンクパーツを集める…

バナナ+W眼鏡

10/21発売 『epoch conte square 宇田川フリーコースターズ』 欲しい…。 これテレビでも放送してましたね。BSで。もしかしたらこのライブがDVDになるんじゃないかもですけど。 宇田川は1度で良いから生で見たい!否、1度じゃ嫌!! 次のチケ取りは死…

夢を見る、の巻

私はスリーピースバンドを組んでいて、ドラム担当だ。 学祭で演奏する為に練習していて、みんなでお揃いのTシャツも作った。 ショッキングピンクで、でっかい外人の顔のシルエットがプリントされている。 本番当日にそのTシャツをに忘れたため、家に取りに…

バカ爆

チケの発売28日だったみたいで。もうちょっと考えます。

バカ爆 2:14

9月のバカ爆発、行くべきか行かざるべきか。 おぎやはぎ・東京03・キングオブコメディ・アンタッチャブル・田上よしえ… …観たい!生で観たい!! おぎやはぎライブも撃沈したし、行きましょうかと。 あれ?チケット発売ってもしかして22日?来週? う〜ん…

『THE SPHYNX』

9月発売のNONA REEVESのニューアルバムのジャケットは、ニイルセン氏なんですって。 とんでもないものが出来そうらしいので、楽しみです。

176182

仁さん痩せた? お腹もちょっとへっこんで、顎がシャープになった感じ。 あと、髪が一層ボリューミーに。 二人が楽しそうにやってると、見ているこっちも楽しい。 久々に見ても、最初に思うことは一緒でした。 「でかっ!」 なんでだか、これだけは慣れない。

もー!!

おぎやはぎベストライブのチケ取り、撃沈。 なんでつながったのに切れるんだよ!2回も! くそっ!!

さすが北海道

・道を歩いてて、すれ違う人から「大泉洋」という単語を聞くこと3回 ・ローソンのフリーペーパー、北海道ウォーカーなど、ミスターやTEAM-NACKSの記事が多い ・どこの本屋でも、どうでしょうを特集してるQuick Japanが山積み どうでしょう押しですか。 大泉…

ハナタレナックス

リアルタイムでTEAM NACKSを見れるとは。

メモ

観てきました札幌ラーメンズライブ。 あぁもう!好きだ!大好きだ!! やっぱり二人がいい。二人でいい。二人じゃなきゃ嫌だ。 以下、ネタバレ含みます。 レポではありません。メモです。 ちゃんとしたレポを見たい方は他の方のところへ行った方が賢明です(…

きゃーっ!!

『恋のチカラ』再放送してるっ!! あー素敵。 恋愛の理想系です、このお二人は。 あー素敵…。

@北海道

着いた! ついに来ました来ちゃいました試される大地へ。 台風と共に。 あ〜絶対落ちると思ったもの、飛行機。揺れすぎ。 飛行機でGを感じてしまった。 …寒っ!17℃って! あ、台風はそれたらしいんで良かったです! ライブまであと6時間。 その前にラーメ…

スペシャで東京事変のPVを見ました。 うぉ、なんか椎名林檎ソロの時と曲調全然違う。 バンドっぽいな〜ってバンドなんだけども。 東京事変の曲は彼女が書いてるんじゃないんですってね。 全体的にソロの時の方が好みだったりします。私は、私はね。 私が歌…

TVブロス

片桐仁『おしり』。 やっと鯉のぼり工場。何だか今回はいやに真面目ですね。珍しく。 片桐jr.の名前は「太朗」ですって。 「片桐太朗」。 いいお名前ですね。…太朗…太朗ですか…。…太「朗」…太「郎」。 …ニヤニヤしてしまうのは私だけでないはず。

サモアリ小松さんの日記より

ガマザリの広島公演に、東京から小林さんが観に来たらしい。 コンビ愛だね。

寝付けない夜

ただ今深夜1時48分。 うぉ、空が凄い光ってる。雷怖〜い…と騒げるほど乙女ではない。 でもこないだ新幹線乗ってるときに雷が凄くて、大きい窓からキレイに縦に落ちる雷にワクワクしてしまったよ。キャッキャしてた。 小学生か。

おおぉ!?

今「あしたま」のテレビの音声だけを聞きながらパソコンをいじっていたら、「ナーナナー♪」と言う声が。 NONA REEVESのライブ情報が流れていて、『NEW SOUL』のプロモ(多分)が流れているではないか! …あれ?? 彼らが歌っている場所の後ろには、見たことの…