2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今年も残りあと30分になりました。 楽しいこと嬉しいこと辛いこと悲しいこと忘れられないこと忘れたいこと、色々あったけど、すぐ思い出せるのはいろんな笑顔。幸せな1年だったんだなー。 来年もよろしくお願いします。よいお年を! ではでは年越しラーメン…

フジ

突然のことで実感が無さ過ぎて、全然理解できない。悲しさよりも疑問が先にきてしまう。何で志村が死ななきゃいけないの。 野音でも渋公でもひたちなかでも、ワンマンでもフェスでもイベントでも、いつでも彼は彼だった。もう新しい曲が生まれることがないこ…

明日は、大井競馬場までM-1敗者復活戦を見に行ってきます。 防寒対策でヒートテックやらカイロやらを買い込んでたら、なんだか遠足前に荷物をまとめてるようで妙にわくわくするよ。何十組も漫才を見られる機会なんてそうは無いもんね。 かなりの寒さらしいで…

ホリさま

昨日のホリさまぁ〜ずも面白かったなあ。基本的にダジャレPR対決が好きです。ダジャレの出来とかは関係なしに、みんな楽しそうだから。ホリさまぁ〜ずに出てる人たちはくだらない(誉め言葉です)企画ばかりなのにみんな心底楽しそうでいい。特に有吉は、他の…

下のアナログの記事二重投稿されてるなー。いま家でPC使えないので携帯からじゃうまくできない。ので放置。 それにしてもいいライブだったなあ…いまだに脳内再生してはぽわーんとなってる。録画出来た人はいつでも幸せ貯金ため放題なのかー羨ましい!アルバ…

アナログフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

最高の夜だった!このライブを見るために私はアナログフィッシュを好きになったんじゃないかって思ってしまうくらい、最初から最後まで幸せで包まれてた。コーストやroundupのライブとはまた違った雰囲気で、これからのアナログは良い方向にしか進んでいかな…