2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いがさんりゅう

Smartの今月号に仁さんがモデルとして載っているわけだけども、あのスタイルは正解なのか私にはわからない。 隣ページの岸田くんはすき。

あらら

コメント欄で教えていただきました。 片桐さんご出演する『神はサイコロを振らない』、共演するのは市川実和子さんなんですね。実日子ちゃんだと勘違い。 『すいか』が凄く好きだったのでちょっと残念ですが、あの姉妹はとても好きです。

片桐仁連ドラ出演

tv

色々な方のおうちで知りました。はえー。 「神はサイコロを振らない」 日テレ系 1月水曜22:00〜 原作/大石英司 脚本/水橋文美江 プロデュース/櫨山裕子 演出/佐藤東弥 出演/小林聡美、ともさかりえ、山本太郎、武田真治、成海璃子、市川実和子、尾美と…

絶賛取り込み中

買いました、ソニーのなんかウォークマン的なもの。紫大好き。 なのん*1はデザインもカラーも大好きなのですが、いかんせん再生時間が短いよ。 家の中より外で歩きながら音楽を聞くことが好きなので、いつもの散歩道がまた一層楽しくなります。FAB FOXアーテ…

ハピバスデイ

本日は片桐仁さんの誕生日ですね。 お誕生おめでとうございます。 この一年もいろんなことに挑戦してたくさんたくさん楽しんでくださいね。

マッチ!

『MATCHY TRIBUTE』 SRCL-6223 全10曲収録 価格¥3,059(税込) 2006.1.25(水)発売 [参加アーティスト] ■綾小路 翔 loves DJ AZUMA & XARAZOO ■アンダルシアユニット(東山紀之・赤坂晃・堂本光一・今井翼) ■グループ魂 ■SCOOBIE DO ■高橋 瞳 ■玉置成実 ■マーテ…

グループ魂Mステ出演

そういえば、本日20時からのMステにグループ魂出演ですね。 他には安室奈美恵・嵐・SMAP・浜崎あゆみ・BoAが出演。 面白すぎる。なぜこのメンツであと一組が魂か。

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE『ポツネン』@本多劇場 01:15

手羽先食べて帰って来ました。終りましたポツネン初日。 もうやられましたよ完全に。 彼の今やりたいこと、やれることの全てを見せられた感じです。小林賢太郎の思う『コント』があの空間には凝縮されていて、深いところまで見せてもらえた気がしました。 途…

ポツネンから一夜明けて

昨日は寝たのが3時半過ぎで3時間しか眠れなかったけど、全然オッケイ全く問題なし。 風は冷たいけど空は青いし、やりたいことを頑張ってやってる人がいると思うと私も頑張れる。頑張るって言葉はあまり使いたくないけど、頑張れるよ私は。 もう観られない…

ライブで歌うかな

スネオヘアー『悲しみロックフェスティバル』とU.N.O.BAND『NO.1』を渋谷タワレコで同時購入すると、インストアイベントの参加券の抽選に参加できるんですよね。 うーん。買ったら絶対見られるなら渋谷まで買いに行きますけども、それも抽選じゃあなあ。スネ…

冨田ラボ 夢のスーパーライブ、遂に決定!!

冨田サウンドが遂にライブで再現される!! 冨田恵一が自身のセルフプロジェクト「冨田ラボ」のアレンジ&プロデュースを経て、出会った数多くのコラボレーション・アーティストと共にここに大集結!! 一夜限りの夢のスーパーライブ決定!! ■『J-WAVE pres…

むむむ 16:40

今日はポツネン初日。 …なんですがビックリするくらい現実味がないんだけど何故なんだろう? 今下北沢に向かってる途中なんだけども、何しに行くのかはっきりしてない感じ。変なの。 隣の子たちもポツネンに向かってるみたいだ。 なんだこの変な気持ち。フワ…

ぽつねんと

ちくしょう!

酔杯2005〜Winter the dragon〜

酔杯、e+のプレオーダー落選。 ここのプレ落ちたの初めてです。最近こういうチケットの抽選よく当選してたから運が尽きたか? 取りあえずは一般で頑張らないと。CDJ諦めたんだからこれ取れないといつ見られるのかな。アルバム出るしツアーはやるだろうけど…

恍惚

やった!終わった!開放かーーーーーーーん! 買ったDVD見るよ。本読むよ。漫画読むよ。 うわーい。

久しぶりの映画館

『ALWAYS 三丁目の夕日』を観て来ました。 こういう映画は本当は映画館では観たくなかったんだけど*1良かった、良かったよ。この時代に生まれてもいないのに、何なんだろうこの「懐かしい」っていう感情は。 映画が終わって、久しぶりに凄くいいものを観たっ…

はて…

最近事あるごとに、某女優に似ていると言われる。 言っときますけども違うかんね。あの子があたしに似てんだかんね、年齢的に。 その前に、似ても似つかないと思うのだけど。正直喜んでいいのかどうなのか。 そんなビミョーな感じ。

今日で

やっつん31歳です。 いつまでもバカと笑いと音楽を愛するあなたでいてください。 お誕生日おめでとう。

行ってきた

意外に人いっぱいラーメンズポスター展。

言わせて

あーつらいつらいつらいつらいつらいよー。 これだけ言ってりゃ身体から抜けてってくれるんじゃないかと思うからどんどん言っていくよ。つらい! 10日間連続試験はつらいよ。なんだよ土日もって。勉強する日も入れると今週来週学校休みなしか。アホか。 夏休…

いい家にしますから…か 22:22

あら、トヨタホームのCM新バージョンが始まっているではないですか。 もちろん小林賢太郎出演。今回はドラマ仕立てですね。 これ観てたのに気づいてなかった小林だって。