2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉ライブインタビュー

さらささん*1に教えて頂いた読売新聞小林賢太郎掲載情報、しかと確認致しました。 はっはながらっ! *1:id:sarasaxxx

ゆずライブ

最高!もう本当に行ってよかったです。 隣の人と手を繋ぐのも違和感なくすっと自然と出来てしまい、6万人がひとつになれたのがわかりました。 四時間にもわたる歌に映像にダンスに小芝居に花火。最後の最後まで、時間の許す限り歌い続けてくれた二人。彼等…

遠い!

やっと家着いた…。 地震の影響をいろんな場所で受けています。 エレキのライブも電車が止まっているとのことで遅れましたし、帰りの電車もすっかり遅れてます。普通なら 原宿→(山手線)→新宿→(中央線)→最寄り駅 と帰るところを、原宿で外回りの山手線が人が溢…

エレキライブの

戦利品。 先行販売をしていたエレ片DVDの正式タイトルは『流出!エレ片ライブ』みたいですね。 そして嬉しいことに、収録特典としてライブ全編にわたる副音声付きですって!ひゃっほい! エレベストは今日は買うつもりなかったんですが、ライブが押してる間…

あっ。

何か忘れてるんだよなーと思ってたら思い出した。 『働きマン』の2巻買うの忘れてたんだ。買わなけりゃ。

今日は

これからコレ行ってきます。 NISSAN OTTI presents YUZU STADIUM 2005 "GO HOME"2005年7月23日(土)/24日(日) 日産スタジアム(旧 横浜国際競技場) 15:00 open / 17:00 start 友人に誘われて、初めてのゆずライブ。ベストアルバムからの曲でしょうから、…

着いた。

女子トイレ大行列です。だからって車椅子用に入るのは最低だと思う。

今日は

これからあそこにこれ見に行ってきます。 『エレキコミック第13回発表会 デタラメ・オン・ザ・ビーチ』 東京公演 7月22日(金)〜26日(火) (金・月) 19:00〜 (土・日・火) 14:00〜/19:00〜 原宿クエストホール 料金;前売 3,500円/当日 3,800円…

惜しい

隣で電車を待っているおばさまがお友達に言っています。 「地震はくる、そう思うのが大事って言ってるわよ、ヤハラさんが。知らない?ヤハラさん。有名よ〜?テレビとかによくでてるじゃない。着物で。有名よ〜?美輪明宏と一緒に出てるわよ。知らない?」 …

電車にて

斜め前の座席に座っている男性がクボヅカ表紙のQJを読んでいる。開いているのはどうでしょうの特集ページ。そして今私の鞄の中にも同じものが。 出すべきか出さざるべきか。

23:29

前を走る電車と車が踏切で衝動事故をおこしたらしく、電車が停車中のまま動きません。 いつになったら帰れるのかー。自宅の最寄り駅まであと5駅。

「レンズ」予告編視聴

ポニーキャニオンで「レンズ」の予告映像が見られるようになっています。 ahahaha!何故よりにもよってこのシーンか?わからん! http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/050803lens.html

『ダブリンの鐘つきカビ人間』PRE-EVENT

大阪に引き続き、東京でも開催決定です。 8月24日(水)18時30分日本青年館 大ホール 料金:前売り1,200円 当日1,500円 7月30日(土)発売 1・「ダブリンの鐘つきカビ人間」トークショー 出演(予定)=後藤ひろひと(作・演出) G2(演出) 片桐仁…

[バナナマン]good Hi

撃沈。夏の楽しみが…。これの為に夏まで頑張ってきたのに。 もし、お友達とダブって取れてしまった方や取れたのに行くことが出来なくなってしまった方がいらっしゃいましたら、sdtck522@yahoo.co.jpまでメールお待ちしています。7日昼以外でしたら日にちはい…

おめでたい日

つきみさん*1、お誕生おめでとうございます。 一度しかお会いしたことはありませんが、優しい雰囲気の方だなぁと思ったことを覚えています。つきみさんの書く文章はホワホワあったかい感じがして大好きです。 いつかまた協力しあいましょうね(笑)私が西の…

始まったよ

はい、始まりましたよーアリス。私はしんどい見ておりますが。もう大好きだよ中川家お兄ちゃん! 見られる方々は二時間楽しんでくださいね。悔しくない、悔しくなんかないんだからー! そんなわけであざーっす見てます。そしてゲンセキ見てDの嵐でキム兄見て…

でもタイトルが「ひきこもが乗っ取られる」

野間口さんのブログを玉ライブの間だけ皆で日替わりで書くかって話になったみたいですね。 パリアッチブログみたいに、実現するといいですね。久しぶりに小林賢太郎の書く文章が見たいというのが大きいのですが。そして見たいものが一つ、皆さんの稽古着が見…

[ラーメンズ]アリスインWOWOW

きゅりおさんち*1でいただきました、アリスの正式なコントタイトル。 パッケージ化するまで知りたくない方、これからネタバレ入りますので注意。 ちょっと何というか…美しい。「モーフィング」なんて、意味を知ってくらりとなりました。2つ目の「風と桶に関…

あうう…

G2のプレリザーブでダブリンの二枚チケット取ったのですが、一枚だけ引き換えってできないっすよねー…あー失敗した!一枚でよかったのに。 一般で取れるのかしら…あーもう!

ニッポンの夏

先日、新しい浴衣が欲しいと思い見に行ったら店頭で着させてくれました。格好いいですね、自分とあまり年が変わらない若い店員さんが着付けが出来ると。短時間ですごく綺麗に着させていただきました。(私が綺麗の意ではない) ベースは濃い紫とすみれ色の縞…

きた!

彼等が旅に出たぞー! 東京でも見れるといいな。頼みます!

お詫び

新ホームランより。 今回バナナマン単独ライブgoodHiの地方公演ですが、制作サイドの不手際により中止することになりました。 楽しみにされていたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当に申し訳ございません。 尚、東京公演は行います。精一杯頑張ります…

がっつり

昼飯はコーンバター塩ラーメン。んまい!

がっつり2

そして夜は焼肉バイキング。んまい! しかし脂肪が体内に蓄積されていく!およよ。「え〜っと、じゃあとりあえずビール!」と言えるようになりたいのですが、いずれ普通に飲めるようになるのでしょか。織田裕二のように爽やかに飲めるようになるのでしょか。

gbl

皆さん見てみて。 http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10106/O10106.htmlこたるさんち*1でしりました。ありがとうございます。 馬鹿だー馬鹿がいるぞー。 で、どうなの。 *1:id:ktrmnk

あ…

フロムエーが新しいのになっちゃってる…。うわあああ見逃したー。

[バナナマン]単独ライブフライヤー

バナナマン単独ライブ『good-Hi』のフライヤーが新ホームランで見られます。 かーわーいーいー!!もうー!

30minutes鬼

tv

大根仁さんの7月1日の日記。 今夜25:45〜テレビ東京にて「30minutes鬼」、始まります。「鬼」と書いて「ハイパー」と読みます。 さて、↓に書いたオープニング用の江口寿史先生のイラストですが今、14:45現在、上がってきてましぇーん。 いや、…

はあ〜…

吃驚するほどいいものを観させていただきました。 思い出しては嬉しくなるほど、幸せ。幸せな時間だった。

[バナナマン][days]

新ホームランより。バナナマンの次の単独ライブの公演名は「good・Hi」だそうです。 そういえば覚えてますか?皆さん。本日深夜25:40〜からですよー『30minutes鬼』。