2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日

帰ってきた愛しの黄色ケータイは、電話帳もメールもデータフォルダも水没する前そっくりそのままの状態で帰ってきたよ。わーわー!水没しても無事な場合もあるんだねえ。外見は新品に換えてくれたので1年半落とし続けてぼろぼろだったのも綺麗になったし修理…

あと2日

修理中のケイタイの代替機、キー押してからのレスポンスがむっちゃ遅くていらいらいら。こんなの連れてRIJFに行きたくない!って思ってたら、修理完了だって。わーい、うおくん復活。 ひたちなかは雨かー。ほどほどで、ほどほどでよろしくお願いします!

暑い暑い日

どうしたって、中村くんの影を探してしまう。

7月

恐ろしいくらいの速さで7月が走り去っていきそうなので、覚えてることはちょちょっと書いておく。人の記憶なんて曖昧よのう。 ■ホフディラン13周年ライブ ゲストに、BIKKE・かせき・ユカイ(ダイアモンド☆の)。ユカイは、ベイビーがお願いしたとおりのヒョウ…

ボス・イン・ザ・スカイ放送

NHK教育テレビ「劇場への招待」「ボス・イン・ザ・スカイ」 7/24(金)22:30〜24:45 今年5〜6月に上演されたヨーロッパ企画の最新公演「ボス・イン・ザ・スカイ」が全国放映されます。 ツアー中盤、伊丹公演の模様を約90分まるごと収録。また本編の前後には上…

お願い

携帯電話を洗濯してしまいまして。 洗濯機からガランガラン聴こえてきた時は、それはもうぞっとした。 なので、ここを見ていて私の携帯番号等を知っている方へお願いです。以前使っていた携帯も行方不明な為、アドレス・電話番号・名前を添えて携帯の方へメ…

素敵な企画ありがとう

つきみさん*1が、とてもとても興味深いアンケートを取ってくださいました。 認証がかかっています ヨーロッパ企画が出しているDVDのおすすめ作品をいろんな人に聞いちゃうよ!っていう、素敵企画。わーわー!いろんな意見が聞けて、とても興味深く拝見させて…