2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

tv

テレフォンゲストにスカパラ。欣ちゃんの動きとか目線とか仕草はやっぱしいいねえ。ストラップ獲得にスゴイ喜び様。子供みたいな人らやなー。

堂島くんライブ

笑顔笑顔また笑顔。 さいっこう!14人みんな最高だ!

うららかSUN

こんないい天気の日ににどこにも行かないのはもったいないということで、井の頭公園へ行こうかと思ってたんですが、新宿御苑まで足を伸ばしてみました。 伊勢丹でお昼ごはんをを買い込んで、御苑へ。初めて行ったのですが、いい場所ですねえ。お酒を持ち込ん…

お花見。

■西の魔女が死んだ 監督:長崎俊一西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る ■重力ピエロ 監督:森淳一 脚本:相沢友子重力ピエ…

わー本当に痩せてる!野菜スープで8kg…そりゃそれだけじゃないだろうけど、なんともこれはすごい。サンプラザまであと2日。楽しみだー。サモ・タノジゲーナ「最終リハ終了(2007.03.27)」

公演直前スペシャル

どんどこ情報が。うわわわ。 α-STATION(FM KYOTO 89.4)「RADIO SCRAP」 毎週水曜日深夜1:00〜2:00 SCRAPの加藤隆夫さんと松田暢子のラジオ番組が4月4日(水)からはじまります。 ▼角田貴志・中川晴樹・永野宗典「イシダのハカリ」ラジオCMに出演 α-S…

かむかのむか

塩キャラメルなるものを貰って食べたら美味しかって、早速コンビニで自分で買って食べたらやっぱり美味しかった。けどその美味しさは普通にキャラメルがうまいのか塩だからうまいのか、キャラメルを食べたのが久しぶりすぎてキャラメルの平均点を忘れてしま…

最近、

バナナマンに対する想いが尋常じゃなくなっている。ここんとこ今までで以上に色々な番組に出てて見る機会がどんどん増えているからかもしれないけど、もうちょっとどんだけ好きなんよ自分と、落ち着け落ち着けと。トークでもコントでも、見るとうれしくて顔…

Piper結成10周年公演『ひーはー』

Piper結成10周年公演『ひーはー』 <作・演出> 後藤ひろひと <出演> Piper(川下大洋 後藤ひろひと 山内圭哉 竹下宏太郎 腹筋善之介)/ 楠見薫 平田敦子/水野美紀/片桐仁(ラーメンズ) 企画・製作吉本興業 / ネルケプランニング http://www.nelke.co…

ハケン最終回

tv

おわちゃったよハケンの品格。んー寂しい。大泉・安田シーンも回を重ねるごとに多くなっていったのが嬉しかった。最後の最後でのあの2人の掛け合いがすごくよくって、とても好きなラストだった。わかりやすくて笑えてジーンときて、1話も見逃さずに連続ド…

「やまだ眼」山田一成・佐藤雅彦

やまだ眼作者: 佐藤雅彦,山田一成出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (53件) を見るこの人が日常から切り取った言葉が悔しいくらいに大好き。人って結構同じことを考えてたりする…

すてき!

「ほぼ日桜前線2007!〜風流をごいっしょに〜」 去年に続いて今年も素敵なことをやってくれています、糸井さんったら。 まだ風は冷たいけど、結局雪はほとんど降らずに春がやってきてますね。雪が好きだから寂しいやら春は好きだから嬉しいやら。私が住んで…

しゃーわせ

今日はお布団を干したから、太陽のにおいの中で寝れるのが楽しみ。こんなことでうきうき出来るんだから、あたしは幸せだ。ほんの小さい幸福が毎日あるのが嬉しい。ちょうどいい濃さのカフェオレがつくれたり、近所の柴犬が寝っころがっておなかを見せてくれ…

すてきやん

シアターガイド ヨーロッパ企画2007年春公演〜バック・トゥ・2000シリーズ〜記者会見 昨日の記者会見の様子が書かれています。昼にはプレス用の記者会見が行なわれていたんですよね。 さすがプロ!

おひさしぶりです

気づけば2週間以上放置してました。こそこそ過去にさかのぼって書いていこうかと。いろいろ書きたいことはあるのだよ。

ヨーロッパ企画2007年春公演〜バック・トゥ・2000シリーズ〜公開記者会見@ニッポン放送 イマジン・スタジオ

行ってきました公開記者会見!すきです、この写真。 前のほうにいたにも関わらず曖昧な記憶だったりするのですが、楽しかったよ、公演もきっと楽しいよ、行くべきだよ、ということを伝えたいのです。 酒井さんが司会。ショートショートムービーフェスティバ…