2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちる

駄目だ。なんかもう駄目だ。フカフカした物をフガフガ食べたい。

気になったことや急に思いついたことを忘れないようにメールに打って保存してたりするのですが、たまに整理するとよくわからないのが保存されてたりします。 今見てたらありました。「脱脂粉乳」と。 …何?何のキーワードなの?

パリアッチ

クリオネのサイトに画像UPされていました。 仁さんセンターセンター!つまみ枝豆と並んでるよ!滅多に見られないぞーこれは(笑)濡れ仁も見られます。に、睨むなよー。 http://www.clioneinc.com/produce/produce2.html

自作のコンピアルバムを作る!と思い立ってから何ヶ月たってることやら。もう春です。

飼うべきか、川猿べきかー

風光るアーティスト: 佐藤竹善,Chikuzan,阿久悠,永六輔出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見るTHE SELECTION OF CORNERSTONES 1995-2004(アルバム+DVD)アーティスト: 佐藤竹善,Char…

神様っているんだね

届きました素敵な郵便物が。ブツとは4月14日のアリスのチケット。心優しき方に譲っていただきました。ひゃっほい。ありがとうございます。心から感謝申し上げます。 最後のアリスになってしまうかもなので、目を見開いて耳の穴かっぽじって楽しんできやす…

公式より

◎4月16日(土) 24:50〜 日本テレビ 『落下女』 (片桐)◎4月23日(土) 24:50〜 日本テレビ 『落下女』 (片桐) 現実味をおびてきました。テレビに仁さんだよ。バナナと眼鏡たちとドランクと一緒だよ。わくわくだよ。そして今更ながらやっとこさはるさめ…

でも小林さんは「さえないほう」。

母がとうとう「仁くん」と呼び始めました。「そんな感じ」らしいデスよ。 こないだまでラーメンズとバナナマンの区別がつかなんだのに。

29日の

tv

フジテレビは大泉洋祭。 ■めざましテレビ 5:25〜8:00 ■とくダネ! 8:00〜9:55 ■いいとも 12:00〜13:00 ■F2-X 14:05〜15:00 ■救命病棟24時 アナザーストーリー 21:00〜22:54 早く起きなきゃ。録画しなきゃ。

抱かれたい男ランキング

小林賢太郎が170何位かに入ってました。何?肉の威力?

LOVE LETTERS

28日のLOVE LETTERS、その日はバイトでどうしても外せない研修が入ってしまったので諦めました。そしたら今日になって「研修の日にち間違ってたー。29日だったよー。ごめんねー。」だってさ。あは☆ …おいおい店長さんよお。こっちは断腸の思いで諦めたんだよ…

プライスレスな仁

kotaruさん*1KUの情報。 Master CardのCMにジョンさんご出演。動きが仁さんだもの。 Master Card【priceless:進んだ生活】篇 仁さん好きそうですねこういうの。放送時間もちゃんとわかります。 *1:id:ktrmnk

奇跡

電車で向かい側の席に座っている5人全員が同じスポーツ紙を読んでいるというこの状況。サンスポが、日本イランに負けたが並んでる。

あたしがんがるよ

今日は凄く楽しみな贈り物が届くかもしれないのにアルバイト。むーん。帰りたいよう。でもお金を貯めるのよう。 先日初めてのお給料日でした。通帳に数字が並んでるのが凄く嬉しい。自分で働いてお金を稼ぐのっていいなあ。

今更ながら

昨日みた夢を思い出しては赤面しています。もうすごい幸せでだったの。あぁ皆に言いふらしたい!けれど言えない!何故なら内容が恥ずかしすぎるからー!や、ピンクな内容ではないのですが。でもマンガみたいに私の周りに花は飛んでましたね確実に。夢の中は…

完売地下劇場DVD化

つきみさん *1系由orangeさん*2情報! 超プレミアVIDEO「完売地下劇場 B1〜B12」販売終了のお知らせ 長いあいだ、皆さまにお買い上げいただいておりました「完売地下劇場」 は、2005年3月末日をもちまして販売を終了させていただくことになり…

[tv]Meet Again〜夢写真〜

今夜23時9分〜23時15分・フジテレビの「Meet Again〜夢写真〜」の出演者は大泉洋さん。 あらゆる分野で活躍している「夢をかなえた人」・「夢に向かって突き進んでいる人」が出演して、番組が本人に内緒で手に入れたアルバムを思いがけずに手にした出演者は…

人志松本のすべらない話

tv

「人志松本のすべらない話」 3月30日(水)0:35〜1:35 フジテレビ またやるんですね。年末にやったのを見ましたが、まあすべらない。驚くほどすべらない。全てが面白い。関西芸人の力量を感じました。面白い話をしろってふられて出来るのが信じられませんよ。

本日

討ち入りですね。日本中の深夜のローソンには笑顔の藩士たちがいることでしょうよ。 そして!救命病棟スペシャル!…おお!?もー大泉さんよう!主役じゃーん!見なければ見なければ、標準で撮らなければ。(時代についていけていない気がする)

今月のQJの

漫☆画太郎先生の新連載のタイトルに衝撃を受けたのは私だけですか。さすが時の人だマツケン。

Comedy News Show お披露目公演 内容詳細

media CLUBKINGによると 「Live Comedy News Show/甘い沈黙」は2部で構成しています。 1部は現在、携帯サイトで大好評の Comedy News Show の映像をバナナマンによる解説を交えて懇切丁寧・面白可笑しく紹介。実際にネタも見せちゃいます。 2部はお芝居…

何故か

本日も代官山にいます。友人に昨日の(g)の話をしたら行きたいとのことで休みの今日に来ることに。だからヤバいんだってまた出られなくなるからー! 案の定だよ。出られません。むふー。今日も昨日と展示物は同じだったけれど、明日辺りには変わっているんじ…

物欲って恐ろしい

案の定だよ②。 本日の戦利品。 (g)でスペル練習ノート・ggのピンズとポストカード(友人が付き合ってくれたお礼と買ってくれました)、花柄バッグ×2、eddingのペン、Kitchen Kitchenでカゴ小物入れ×2・コップ・マグカップ。 …おーい!!何してんのや自分…

早く早く

つきみさん((id:tsukimitsukimi)のアリス)松山公演のレポを早く読みたいよ。しかし就活の邪魔はしてはならんので我慢。まだ?ねぇまだ?嗚呼ノートのパーソナルなコンピューターを欲してます。B5でテレビもDVDも見れて録画もOKで13万9800円?…あ、そう。

嗚呼愛らしい文房具たちよ

更紗さん*1とともに行ってきましたgg+kohkoku special 文房具展へ。初めてですよ代官山。お店はたくさんあるのにいい具合のカフェが少ない。どのお店も混み込み。あんまいケーキを置いてくれい。。そしてワンコが多いね。 (g)は、一歩足を踏み入れたら最後。…

あっ!

心残りもう一つ発見。ブツを渡すのすっかり忘れてしまいました。ありゃりゃ。

生ナックスはまたしても先送り

あー!今日ナックスの東京公演の発売日じゃん!マジでかー! まあどうせ凄い激戦で買えないだろうけどさ…。挑戦もできないとは。めそめそ。

赤鬼

tv

本日深夜です。 3月20日(日) 翌 00:55〜翌 02:50 BS2*1 「赤鬼 タイ・バージョン」 【作・演出】野田秀樹 【出演】野田秀樹/ドゥアンジャイ・ヒランスリ/ナット・ヌアンぺーン/プラディット・プラサートーン 非常に楽しみです。日本版も。 *1:正確には21日

この2冊の本の表紙、ペパランポスターを撮られた本城直季さんの作品ですよね?ミニチュアのように見える不思議な作品。色合いも綺麗で可愛らしい。透明感があって、レゴみたいなおもちゃを集めたみたいで。 「Laune Cafe」 SWEDISH WORLD 〜この世界、ミニチ…

そんなオシャレスポットに足を踏みいれて怒られないかしら

gg+kohkoku special 文房具展 3月19日〜27日までのgg+kohkoku special 文房具展が(g)にてついにスタートいたします。展示文具作品もアリということでタイトルについている店→展にしました。作品は、アーティスト鈴木康広の現在/過去、片桐仁の粘土道…