2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

招きパンダストラップ

ぎゃっ!可愛い!基本ストラップはつけない派ですがこれは欲しい。ゴールドパンダが当たりました。全四種あるそうですが外からじゃ中はわかりまへん。 伊衛門の手ぬぐいも集めてしまっています。うーんこういう風に安くおまけで手に入るものが可愛いと嬉しく…

本日の音楽

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかったアーティスト: Flipper's Guitar,小沢健二出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1993/09/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (205件) を見る

今回の表紙は大丈夫?

手に取りにくい表紙であることが多いLookatStar、買ってこなければ!そしてバイトの休憩中に読んで22時まで頑張るのです。 さあて…明日はどうするべか…。

Rahmens Presents Golden Balls Live

イープラスでプレオーダーがありますね。5月7日12時〜開始です。 Rahmens Presents Golden Balls Live 作・演出:小林賢太郎 出演:ラーメンズ[片桐仁/小林賢太郎]/久ヶ沢徹/西田征史/野間口徹 東京公演(アートスフィア) 神戸公演(神戸オリエン…

ごきげんよう

今日のごきげんようにおぎやはぎのご両人ご出演です。

どうすればいいの?もうわかりません。脳味噌が働きません。諦めきれないのだけど脳が、マイブレインが。観たいよーそりゃ観たいよー。ううう。と、改行なしで書いてみました。

はっ!

明日バイトじゃん…いや、7時半ならなんとか!…ならねぇよ…。

さー明日からゴールデン週間だー!さて、何をしましょう。 とりあえず、あれのあれはどうするか。

オサレなカッフェでティータイム

高円寺の「Planet-3rd」へ行って来ました。やー素敵なカフェで。キャパ100人ぐらいでしょうか?とにかく広い。でもお店の隅々までオサレ。無料でPCも使えるし犬も一緒にお茶できるしご飯も美味しいし音楽も心地いいし。天井が高いのがいいですね。 折角毎日…

VIDEO VICTIM2

予約完了。 またしてもNAMIKIBAYASHIとなってましたが。もういっそのこといんでない?これで。並木囃子で。ぴ〜ひゃらどんどん。 特典のブックレットは40ページ!http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0121737

落下女DVD&CM情報

落下女観ながら新ホームラン見てたら、あらま。 『落下女』DVD発売決定ですか!7月21日ですか!観られない地域の方いるのでよかったです。きっと特典とかつくのだろうね。 http://www.vap.co.jp/rakka/ あと、小林賢太郎、トヨタホームCMにご出演。いろいろ…

天気はいいのに寒いね

スネオヘアーと穂村弘と午後ティーとチョコをお供に。

アリス当日券 12:01

撃沈。 前の前で締め切りですよ。整理券も配布できませんとな。うーん厳しい!ちょっと泣きそう!

AB男

アリス撃沈の悲しみを引きずりつつ新宿で2度目のサモアリ観てきました。 そしたら開演前のロビーに久ヶ沢さんが!サイン*1と握手してもらっちゃたーうふふ。あぁそうさミーハーさ!大きな手にホレボレしたさ!久ヶ沢さんの前には目を潤ませた婦女子が列をな…

ははは!寝不足です!何故なら深夜1時過ぎにペパランを観だしてしまったから。 未見の方、この先微妙ーにネタバレしてますので注意です。 なんで私はペパランが好きなんだろうと観ながらずっと考えてました。そしてわかったこと、私はあのラスト1〜2分が好…

紙走者

dvd

明日ペパラン届くからセブンイレブンまで取り来いってメールが。代引手数料の何百円かをケチってアマゾンにしなかったために…。でも楽しみです。KKPの中でペパランのフライヤーデザインが一番好きなので。携帯の待受もこれ。 毎晩あのポスターを見つめながら…

おめでとうございます

小林賢太郎さん、お誕生日おめでとうございます。32歳ってどういう感じなのでしょう?自分の32歳の姿はまったく想像つきませんが、年齢を重ねていくことは嫌ではないです。 そして我が愛犬も11歳おめでとう。長生きしろよ。

アリス16日昼

あー楽しかったー!心からそう言える2時間。最高でした。それだけー! 以下メモ。ネタバラス。

女性はこわいね

ブロスの「好きな男嫌いな男」の話題が。流石に第二位の方のほうには突っ込めないか…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000032-nks-ent 話は変わりますが、郷太くんは賢ちゃんとも呼んでるのね。ふふ。昨日本多で見た彼は実物もやっぱり柴犬…

あ!

tv

トップランナー見逃したー!サンボ…。よよよ。再放送待ちか。

sweet7&レンズ&ガマザリ DVD発売

micacoさんち((id:micaco))で知りました。ありがとうございます。 『sweet7』『LENS』『MIDSUMMER CAROL』のDVDが発売になるそうです。 甘7とレンズは8月3日発売予定です。はいチェーック。私はレンズ好きです。KKPの中で一番。あの会場に入った瞬間…

落下女

皆さーん今日の深夜ですよー! ◎4月16日(土) 25:20〜 日本テレビ 『落下女』 (片桐)◎4月23日(土) 24:50〜 日本テレビ 『落下女』 (片桐)..............................................................................バリューナイトフィーバー…

書いてないで家出ないと

鼻兎人形買うなら最後のチャンスだぞ自分。ううーこれだから優柔不断っていや!でもこれでまたかるたとか鼻兎人形とか広告批評とかみたいに絶版(版?)になって手に入らないというのは御免なのさ。

アリス16日昼

うふふふふ。最高!

アリス14日

私が前回見てから変わってたとこなどのメモです。 間違ってるだろうなー色々と。 以下ネタバレてます。

再会

まだ手がビリビリしてる。 久しぶりのアリスちゃん、変わってましたねちょこちょこと。親戚の子に久しぶりにあったら背が伸びててびっくり、みたいなね。3ヶ月ぶりともなるとすごく変化したように感じました。特にやつが。やー話には聞いていたけどああなっ…

間違い探し第二弾。

「NAMIKIBAYASHI」て。ラーンメンズに気を取られ気付かなかったです。 そしてアリス千秋楽の希望が先ほどまた一つ打ち砕かれました。ちくしょうめが。←自分に

つ、つな…

SHOOT UPで小林賢太郎作品第二弾のお披露目です。今回も黒板を使った作品。途中からの手の抜き加減が手に取るようにわかります。疲れちゃったんだね手が。笑 でも出来上がった作品よりなにより気になることが…。

劇団、本谷有希子「乱暴と待機」

先日の眼鏡夜の前にチケットを譲っていただいた、劇団、本谷有希子「乱暴と待機」を観てきました。 吃驚しました。あまりにも面白くて。人間の黒い部分を目の前に突き出されてる感じで終始救いがない。なのに観終わった後まったく嫌な気持ちにはならなかった…

あと5時間

ついに今日からアリス最終楽章が始まりますね。 日本中を回ってまた本多に帰ってくる彼らはどのようになっているのでしょうか。たくさん吸収してたくさん変化しているのでしょうか。 行かれる方々はその目で確認してきてください。そしてレポとして伝えれば…