2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい偶然

吉祥寺を歩いていたら、インタビューらしきことをしている、見慣れたおかっぱの女の子が2人。ぎゃーん!西村さんと山脇さんやーん!「誰なんだ君たち」の撮影で東京に来ていることは知ってたけど、まさか会えるとはー。気づいた瞬間思わず、にっしゃん!と結…

エレキコミックトークライブ「僕らの飲み会」@新宿ロフトプラスワン

昨日の僕らの飲み会が楽しかったんだよーとっても!久しぶりに、口周りが痛くなるほどげらげら笑ったー。 シュリンプ沢さんのリアルな話に、心配になってしまった。私も、これだけ舞監としての名前を見るんだからすごい人なんだろなーと漠然と思ってたから。…

こっちを見るDJやついいちろう

ナタリーのやっつんの記事に、若干ながら悪意を感じる。笑

モノアイ/空い赤(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見る高いよー。でも、麻生久美子の可愛さプライスレスなので買うけど。…

今週のバナナ炎

今日のバナナ炎は絶対に見なければなのです。 テーマは「やると熱くなる暇つぶしゲームベスト3」。観覧した回なんだけど、正直あと2時間は見てられたなー。2人がきゃっきゃしながら仲良く遊んでるだけの回。最高でしょう。 あと30分待ち遠しいったら! - 編…

行くべき?行くべきなの?

■DVD エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』 【発売日】2009年6月17日(水曜日)発売 【価格】¥3,000(税込) 【発売元】:ポニーキャニオン エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』DVD発売記念 秋葉原でイベントやっちゃいます…

まじか

どろだんごが消えてる…!

うれしはずかし

お店でご飯食べてたら電気が消えてケーキ運ばれてきてみんなでハッピーバースデー!っていう例のあれを、初めて自分メインで体験しました。貴重! 予想以上に恥ずかしいけど、予想以上にちょう嬉しい!きゃーってなる。 ご一緒したみなさん、本当にありがと…

ゲキ×シネ「新感線☆RX 五右衛門ロック」

1000円のレディースデイにも関わらず、2500円の映画を観てきました。だってもう、今この気持ちで、他の映画を観るなんて考えられなかったから。パンフレットと、我慢していたCDまで買ってしまった。今もサントラ聴きながら書いてます。かなりかっこええ。 や…

ホフディラン「95%のお客さんがまた来たい!と言っているツアー」@渋谷O-EAST

なんてタイトル。でも、これはきっと真実。ホフのライブ観た後は、絶対にまた来たい!って思うから。いつものように「ホフディラン」のテーマ、いつもこれで、やっぱり好き!って実感する。途中でベイビーが歌詞の書いた紙をもってくるのを忘れて(レコ発ツア…

RIJF09

第二段の発表で、個人的に、初日が更に大変なことになっている。シャレんならんわー。 アナログフィッシュ、ウルフルズ、奥田民生ひとり股旅、おとぎ話、カジヒデキ、KING & PRINCE(YO-KING×堂島孝平)、Scoobie Do、竹内電気、鶴、TRICERATOPS、100s、メレン…

かんちがい

さまぁ〜ずライブが奇跡的に一般で取れたのだった。泣くかと思った。 私ついてる!何か持ってる!とか興奮してふがふがしてたけど、思えば取れてないものの方が多いから。簡単にチケット運あるぜ私!とか過信しちゃ駄目だから。だいぶ痛い目見てるから。ユニ…

これもゆるキャラ?

仙台で買ったむすび丸ピンバッチ。かーわーいー。

森山の話

最近(私の界隈で)話題の森山未来、私も例に漏れず夢中。 キャバレーで、シュッとしたスーツ姿や引き締まった手足に、やばい、これは好きかも、でももっとバリバリ歌って踊るのが観たいなーって思って、五右衛門ロックで、歌い上げながら踊っても凛としている…

ユニコーンツアー2009「蘇える勤労」@仙台サンプラザホール

ライブはもうもう、さいっこう!ちょう楽しかったー!笑って泣いて踊って叫んで、行けてよかったー。 ネタバレがあるので、閉じますー。

仙台

GWは普通に仕事だったけれど、最終日にユニコーンを観に仙台へ行ってきました。 行きの新幹線ではお弁当を食べずにはいられないので、グランスタへ。なんで旅行が始まる前のお弁当選びって、どれもこれもきらきらして見えてしまうのかしら。悩みに悩んで味噌…

キウイジャム

夜中にことことキウイのジャムを作った。冷えればちょうど良くなるって聞いたので、こんなんでいいのかしらってくらいゆるいところで煮るのをやめたら、若干さらさらジャムになってしまった。まあでも、果肉ごろごろで美味しいです。 ジャムって初めて作った…

そうそう、だいぶ時間が経ってしまったけど、大泉さんが結婚したね!年上女房に妙に納得。おめでとうございます!リーダーのコメントにほろり。 まさに、スプリング、ハズ、カム。って、書いた人はたくさんいるんだろなあ(笑)

夏がくる

風の気持ち良さに思わずにやけてしまった帰り道。この時期の夕方の空気が大好き。 ipodのシャッフルで1曲目に流れたのが清志郎さんだった、なんて奇跡は起こらなかったけど、いそいそと自らデイドリーム・ビリーバー。「and」を「そんで」って訳すなんて、な…

響きがかわいい

黒船 QUOLOFUNE 公式オンラインショップ|黒船カステラや季節のお菓子など、通販でお届けいたします。の、ラスキュ。 スティック状にカットしたカステラのラスクなんだけど、ほろほろさくさくで美味しい!無くなるのが悲しくて、止まらなくなるのを我慢して…

鼻がかわいい

http://www.kuuki-ningyo.com/ わああー可愛いなあ、ペ・ドゥナ。 ペ・ドゥナといえば、I Love vegiの彼女もめためた可愛い。サイト内の「私とベジの物語」なんて、ベジがすげえ良い男なんだもん。思わず待ち受けにしちゃったよ。彼をじっと見てるとなんだか…

清志郎さんが亡くなった。そんなわけないけど、あるはずないけど、あの人は死なないんじゃないかと思ってた。病気になっても怪我をしても、あの人だけはすぐに皆の前でまた歌って踊って笑顔を見せてくれると思ってた。 こんなことになる前に、一度でいいから…