2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も最後の日となりましたので(本当はもう1/1)、06年はこんなものを観てきたんだよリストを。こうやって書き出してくと思い出して楽しい気持ちになるなあ。 1月 親族代表THE LIVE「3」@新宿THEATER TOPS ゆず体育館ツアー2006「リボン」@さいたまスー…

Tokyo Loop@シアター・イメージフォーラム

先端が、揃った アニメーション映画生誕100年を記念して先鋭的クリエイターが集結、世界からも注目される、新しい傑作オムニバス・アニメーション『TOKYO LOOP』が誕生した! ノリにノッているベテラン、新機軸に挑戦するアーティスト、映画祭で注目の新進作…

バック・トゥ・2000シリーズ

いつの間にかヨーロッパ企画2007年春ツアーの詳細が出てました。出演者の振り分け(って言うべきか?)はこちら。 ヨーロッパ企画第22回公演 『苦悩のピラミッダー』 石田剛太、酒井善史、角田貴志、永野宗典、西村直子、松田暢子/中西武教(ジュース) ヨー…

踊ろうよ

昨日行ったフジのライブでもらったフライヤーの中に、30日の『LIVE DI:GA SPECIAL 2006』の招待券が入ってた。元々行くつもりでチケット買ってたから、そんなに売れ残ってるのかしらと心配になってしまいました。CDJ行く人が多いからかしら?TRICERATOPS・メ…

フジファブリック Live at 渋谷公会堂

クリスマスはフジのライブへ。夜の渋谷にぽっかりと浮かぶ黄色いレモンにうーんと唸りつつ、小気味悪い世界を楽しんできました。 私は二階席のかなり後ろの席*1だったのですが、今回は全体がよく見渡せるという点でとてもいい席だったと思います。フジのライ…

冬至

どっちが作詞作曲なのかずっとうやむやだったけれど、やっと明らかに。長いこと待っただけあってちょっと楽しみ過ぎる。発売は3/7。

皆川さんか

tv

カヲルさんがセーラー服を!

お台場SHOW-GEKI城「歳末スペシャル2006」

会場に入ってすぐ照明や音響やらの席に上田さんがいらっしゃって、大阪でゲームフェスタ後すぐ東京、お疲れさまです…と脳内で勝手に労ってしまう。音楽はプラモミリオンセラーズだったんですが、開演前に「energy energy」が流れた時の客席の静かなざわつき…