2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーウォーター

goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。 これは!キョンキョン参加だし、舞台が…

あいほん

iPhoneを手に入れた! 友達を巻き込んで、完全に勢いで。勢い大事!わからないことだらけで、それが楽しくてしょうがない。仕事とかどうでもいいから、無料アプリを探し続けたい。どうしよう、これでモテちゃうよ。iPhone持ったらモテるってやっつん言ってた…

ししん

明日新宿で会う人たちへ。 4/10の夜をあけておくと、六本木あたりでいいもの見られるとおもうよ。

いろいろ

■母も休みだというので吉祥寺でおち合って一緒にお昼ご飯を食べにいったら、帰りに色んな食べ物を買い与えてくれた。実家に帰ると毎回大量にご飯が用意されてるし、おやつもたんまり積み上げてあるし、ほら食え食え!な状況に笑ってしまう。毎回必ずあるのが…

週末のこと

土曜日。 珍品食事会@上海小吃。歌舞伎町のエロス街の裏側にある中華料理屋さん。初対面の方たちばかりが集まったけど、おかしな集いに来る人たちはやっぱり面白い人たちばかりだ。もちろん良い意味で。以下は食べたおかしな料理たち。写真は控えよう。 鳩…

鎌倉

せっかくの連休だし天気もいいしということで、遠足へ行ってきました。今回は主にちょこちょこしたものを買いに。お寺などはほとんど行かなかったけど、よく歩いてよく食べてよく買って楽しかった。事前に行くところを決めずに歩くのは楽しい。 江ノ電に乗っ…

ロシアン

休みなので遠出する気で起きたら、天気がいいもんだからたっぷり洗濯して布団干してたら昼が過ぎてたもんで、もういいかと近場で海外を追体験。 吉祥寺のCafe RUSSIA 吉祥寺でお昼。ロシア&グルジア料理のお店です。 本当はもっとピンク寄りの鮮やかな赤い…

もう一人にも灯りを!

http://www.kaerucafe.co.jp/blog-seikazoku/2010/03/post-31.html これ書いたスタッフは、完全にだっつんに恋してるでしょ。 そうそう、横顔「も」格好良いんだよ。

なーんもしない休日。昼頃に起きてご飯食べて、気づいたら昼寝してて、起きて夜ご飯食べて気づいたら寝てた、1日。寝てるだけでも腹は減るのよなあ。 随分前に買った本にやっと手を出せた。ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)作者: 小林聡美出版社/メー…