『いま、会いに行きます』に松尾ちゃん出てるのね。嫌だよあんな小汚いケーキ屋(笑)

しばらくネットを繋がない日が続いていたら、いつの間にズのDVD-BOXアマゾンで予約開始してたり来月のロッキンオンにズが載るらしかったり。ロックにズ。ロックなズ?
パッタリなかったズ情報がここ最近かなり入ってきて嬉しい限りなのですが、一番欲しい情報は入ってはこないと。もう云わずともですな。
だってさーそれがあるのとないのじゃこの冬のテンションの上げ方が変わってくるじゃない。冬は好きなんで雪が降ったらテンション2倍。こたつに入ってヌクヌクしてたら母がココアを持ってきてくれた時3倍。麺の本公演で5倍。普段ローテンションなのでアホみたくウヒャウヒャ言ったりはしませんが心の中はそりゃ凄いですよと。カーニバルですよと。