アナログフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

最高の夜だった!このライブを見るために私はアナログフィッシュを好きになったんじゃないかって思ってしまうくらい、最初から最後まで幸せで包まれてた。コーストやroundupのライブとはまた違った雰囲気で、これからのアナログは良い方向にしか進んでいかないって断言できてしまうほど、希望しかみえないライブでした。
州さんがいない間にアナログは前を見て進んできて、4人になってどんどん研ぎ澄まされてくのが見て取れて。そこに突然州さんが戻ってきたことで、4人で作り上げてった音はどうなってしまうんだろうっていう不安がずっとあったんだけど、ライブが始まった途端忘れてしまった。だって、抜けてたはずなのに、ずっとそこにいたかのような音を出してくる。進んでいた2人に違和感なく足並みを揃えることが出来るのには技術以上の何かが存在してしまうんだろうなあと羨ましくなるよ。
アナログだけじゃなくてお客さんも気合いが入ってたように感じて、そこにまた感動してしまった。気づけばずっと笑顔で幸福感がたまる一方。生放送をたくさんの人が見てくれてたらいいな。今のアナログは凄いよ。


ライブ後はお友達の家にお邪魔して、生放送録画したのと発売されたばかりのDVDを朝まで鑑賞会。細かい仕草や表情に嬉々として反応しまくる。楽しかったー。