来週は、雲の上団五郎一座「キネマ作戦」に行く。
KERAいとうせいこう筒井康隆・ブルースカイ・くりぃむしちゅーバナナマン
あぁなんて凄いメンバーなんだ!
美術はしりあがり痔に安齋肇とな!
シアターアプル…コマ劇場んとこね。
高校の時はあそこら辺によく映画見に行ったな。フィリピン女にビビリながら。
東京生まれ東京育ちなくせして都会が怖い。まぁ住んでるところは埼玉とか山梨に近いからね。
渋谷なんて行った日にゃあ、ビビリまくりの上見まくり。上京したてか私は。
そうなるとやっぱ吉祥寺とか下北は落ち着くわね。


土曜は札幌ラーライブのチケ取りで日曜はバナナ単独のチケ取り。G2プロデュースにサモアリ…あぁお金が…お金がどんどん消滅していくよ〜…。
札幌は交通費もかかるし〜。でも旅行がてらで行きたい。
あくまでもラのつくコンビのライブはオプションでね?ほんとうよ?
ロッピーのみでだからがんばらんと!朝起きるの。