ラーメンズビデオ

今日は
ラーメンズ第14回公演「study」
小林賢太郎プロデュース#1「good day house」
の発売日。
でも昨日から売ってるところは売ってるのだけど。
まずは渋谷TSUTAYAに。旧作はレンタル半額だしバナナも借りましょ。
お〜あったあったsttdyとgdh、各15本ずつ。
やっぱりこのTSUTAYAラーメンズ押してるなぁ。半端ない数に、ここに来る度に圧巻ですよ。
studyは本公演はDVDになることを祈って待ってるのでレンタルで。うふふ♪
次にHMVgdh購入。
モニターでstudyが流されてたけど見ないぞ、もったいない!家でゆっくり見るんだ!
あ〜早く見たい!さっさと帰るぞ!


study鑑賞終了〜。
いやぁお勉強になりました。
これは凄い!あんなに考えさせて、同時にあんなに笑わせられるっていうのはやっぱり凄い。
study・ホコサキ・QA・科学の子・地球の歩き方・いろいろマン・金部…。
金部のあの二人の関係性が一番好きだな。

でもバカ片桐より実はもっとバカな小林ってのが一番好き。
またしばらく本公演は観れないのね…。次は冬頃かな。
次もどんなものを見せてくれるのか、期待せずにはいられない。