キミノ、トナリ、イイデスカ?

少し前に放送されてた、大森南朋主演のauKDDIのCMが好きだった。すごい好き。
昨日サイトで改めて見た。
auのでまた泣いてしまった。くそぅ…。
あれはテレビで流れてるときも、見る度に涙ぐんでたもの。
KDDIのも、大森さんは台詞がないのにいい感じ。優しい気持ちになれます(くさっ!)
http://www.au.kddi.com/


長塚圭史も言ってたけど、ホント「顔のない役者」だと思う。
「え!?あれも大森南朋だったの!?」みたいな。
だからいろんな役が制限なくできるのね。
長塚圭史著『COFFEE SHOP』は、大好きな人ばっかでかなりお買い得だったさ。長塚さんもあんなユーモアある方だったのね。妾…(笑)
来週からは火消し屋小町にも南朋さん出るから見逃さないようにせんと。大杉漣も出てるしっ♪