DVDでなくあえてビデオで。

今日までTSUTAYAレンタル半額なので借りてきました。
・『OUT』
・『ざわざわ下北沢
このごろ邦画熱が復活です。


OUTは大森南朋出てるのですよね。いやぁ〜ダメ男だなぁ〜。
この映画でしっかり彼の顔を覚えた感じだったなぁと思い出した。
女優さん達がみんないい!良い映画でした。
下北沢はこれも大森南朋出てるのね。…なんかかわいい役だなぁ。友人役が阿部サダヲってのも◎。
この間ちょっとだけ見て気になってたので。
なんて言うか、よし!見るぞ!って言うよりはダラダラ見る感じね。
いろんな人がちょこちょこ出てるのを探すのが楽しくて。
松尾スズキ阿部サダヲ長塚圭史・高橋克美・豊川悦司広末涼子とか。
知ってる場所がたくさん出てくると何故だかうれしくなるのです。
行ったことがある場所がテレビで写ったときのちょっとした嬉しさみたいな。
…ん?俺だけか?