ありがとう神様

嘘がバレました。まぁちょっとした嘘なのですが。友人に、堂々と嘘をつくなと言われ渋々吐くことに。
そうだよ!コレは天パだよ!まんまと騙されやがって!神様からの贈り物だよ!…それをパーマだと言い張っていた自分もどうかと思うがね。
私の今の髪の長さはショートでして、ピンパーマをかけたような感じです。あくまでもかけた「ような感じ」。天パですから?分かりやすく言えば、リボンの騎士の主人公(サファイア姫でしたっけ?)みたいな。彼女の髪型を現代にいてもおかしくないような髪型にした感じです。
何とも分かり難い。まぁそんなの知らなくてもいいことなんでそれはどうでもいいですが、どうせ天パなら片桐仁やエレキのやっつんみたいに笑いの取れる天パになりたかった!と。
…3秒で考え直しました。あれは彼らだから許されるのであって、一般人の私があれだったらかなり痛い。うん、気づいてよかった。危ね。何を目指してるんだ私は。