奇跡を見てきました。

本日見てきましたバナナマンライブ「Elephant pure」。
面白でした。最高ですバナナマン。充実した2時間、有り難うございました。
銀座で天才を2人見てしまった。
映像や音楽類も可愛いし、物販の素敵さにつられて買ってしまいましたTシャツ。あぁお金が消えて行く…!
そして…赤えんぴつのカセットまで…。だってぇ〜300円だしぃ〜記念にいいかなぁ〜って思ってぇ〜。いつか5倍くらいの値段で売れるかもなぁ〜なーんて…。なんてなー!
年に1回の貴重な単独ライブ。来年も行かせていただきますか?えぇ行かせていただきますとも。

見に行く予定の無い皆様、当日券あると思います。または9月20日の追加公演のチケはまだ売り切れていないようなので、足を運んでみてはいかがでしょうか?
後悔しませんよ。