みなさんのおかげでした

カリカとんねるずが絡んでるよー!
そんな家庭で育ったのか家城…。かわいそうだけどかなり面白。
林も面白なのになー。サラリーマン口調で。
未だにカリカが吉本ってのが違和感あるのです。人力舎て感じ。あのゆるさが。
キンコメと同じにおいが…しなくもない。あのツッコミが。

10月にスピワ、12月におぎやはぎがDVDを出す。
うわぁ〜どうしよ〜!買ってしまいそうだ…。
おぎやはぎは間違いなく買うだろうけど、問題はスピワ。2枚出るからそれのどちらかを買うか、BOXで買うか。
…BOXだな…!
だって買うなら両方欲しいじゃない!こないだの単独のだろうし…。
こないだの単独で歌われたって言う、NONA REEVESの『RHYTHM NIGHT』のスピワver.が聴きたいがために買ってしまいそうだ…。
それにしてもノーナリーウ゛スの西寺郷太はお笑い界に知り合いが多いね。
ラーメンズのお二人にやっつんに潤さん。シティーボーイズにも楽曲提供してたし。
やっつんは、ノーナのライブやイベントに行けば確実に会えるらしい(笑)本当に音楽が好きなんだね。曽加部恵一とも友人ですし。
やっつんの日記を見るといかに彼が下北によく行くかがわかる。そしていかに

よく小沢さんと遊んでるかが(笑)