片桐祭

1・『MASK DE 41』 http://maskde41.com/
出演者:田口トモロヲ松尾スズキ小日向文世片桐仁伊藤歩蒼井優、他
本日、K's cinemaにて舞台挨拶があります。
AM10:10〜劇場窓口で整理券配布
〈ゲスト〉片桐仁内田春菊、村本天志監督、仙頭武則プロデューサー(他、予定)
3年越しでやっと公開!評判良いです。お時間がある人は行ってみては。片桐節が炸裂することでしょう。
27日の読売新聞夕刊にこの映画の記事が載っています。新聞に仁さんがちょこっと載っていというだけでニコニコしているわたし。あぁ気持ち悪い。


2・『M-1グランプリへの道 「まっすぐいこおぜ!」』
http://www.jdstar.co.jp/athtress/news/news_about/news_m1.html
芸人さんがたくさん出演します。やっぱりM-1に合わせて公開なんですね。
仁さん今年3本目の映画。ちょっと前にこの映画撮影中の仁さんの男前写真がダイノジ大谷さんの日記で見ることが出来ましたが、その写真を見る限りではどんな役なのかはサッパリ分かりませんでした(笑)ただ、素敵!もう一枚は怖くて直視出来なかったけど…(笑)*1

*1:分かる人はわかって下さい 笑