夏の一日

本日行ってきました。ネズミの王国(陸)へ。
だってタダ券なんですもの。友が、車にはねられた時に相手から貰ったお詫びの品です。友には悪いが、やったい!
雨も午前中にはあがってうだるほどの暑さに。何ですか?この暑さは何かの戒めですか?
だからこうゆう所は冬に来たいんですよ。いや、存分に楽しみましたが。もう途中からはヤケですよ。
ただ、パレードはヤバかった。涙が止まりませんよ。もともと涙腺の弱い私。ディズニーとかジブリ作品とか、音楽を聴くだけで泣けてくるんですよ。一緒に行った友に気づかれないように涙を拭う私。あぁ気持ち悪い。

でも、オガクズを持った素敵なパーサーはいませんでした。
キャプテンカテゴリーも。
がっかりだぁ〜。