週間なびTV

プロレス映画特集ですって。OPで早速トモロヲさん映ってました。仁さん映るかな〜。


原口さんがキム兄やんのモノマネを。…似てる(笑)


テレビでゆず見るの久しぶり。アルバム出るのだよね。『1〜one〜』。どうしましょ。買うか買わんか…。


はいきたよーマスクデヨイ。否、MASK DE 41。
映った映った片桐仁(一瞬 笑)
やっぱしトモロヲさんはあの短髪で眼鏡じゃないと誰だかわかりません(笑)というかそこがいんですけどね。どんな役でもクセなく出来るっていう。
K's cinemaの映像が流れてましたけど、私か見に行ったときはあんな人いなかったわよ(笑)だって整理番号No.3だったもの。プロテイン貰っちゃったもの(笑)でもあの映画館は好きです。適度な大きさがナイス。ナイスバッティン。フライヤーやチラシ類もたくさんあってナイス。ナイスバ(以下省略)