図星

先日ある方に、日記で小林小林いいすぎだと言われました。
ははははー大正解!(笑)
小林氏についてばっか書いてるもの。自分でも薄々感づいてましたよ?(笑)しかも彼の作品についてとかじゃなくて、いかに彼が私のツボをついてくるかを。まぁ要するに、いかに好みであるかを(笑)
最近の日記で見てみると、書いてる割合としては
小林小林仁小林小林小林仁松尾スズキ
みたいな。
なんなんでしょうか私は。
しかしね、日記に小林さんの名前を出すと、それでこの日記に来る人が多いんですよね。仁さんの倍以上(笑)みなさん小林情報に飢えてらっしゃる(笑)彼の場合、ラーメンズ関係の話の中じゃなくても出る場合も多いですもんね。
これからもバンバン出てきますよ?そこのあなた(笑)呆れながらも優しく見守ってて下さい(笑)