ケンタッキー…賢太ッキー…?

見ましたよ、鶏を喰らう小林賢太郎!!いいとも録ったかいがありました。
言っちゃった。「食べたくなるなる」って言っちゃった!
しかも期待通りのスーツで。肉を喰らう小林賢太郎に、全力疾走の小林賢太郎
彼がテレビ画面にアップで映るだけで照れてしまうのは何なんだ。無性に照れる。
あぁ!小林熱が再発してしまうよ!(ちなみにこの熱、平熱も38度ぐらいと高い)小林好きな乙女たちにはたまらんでしょう。
詳しい内容はご自分の目で確かめてみましょう!まずは本日のうたばんをチェック。
朝の情報番組でも流れていたそうです。朝CM見せて食べたくさせて、昼にケンタを買わせようという魂胆かケンタッキー!笑

<追記>上のタイトル、さっき書いた後にいろんなとこで書いてる人がたくさんいるのを見てビックリしました。皆考えることは一緒で(笑)