家から最寄りの駅までが遠い。すでに最寄りではない。最寄ってない。
そんなわけで、デロリアンが欲しい。出来ればアインシュタインも共に。
でもデロリアンで、遅刻して焦ってる時にちょっとスピードを出しただけで過去とか未来に飛ばされてしまったらたまったもんじゃない。過去や未来の自分の醜態を見なくてはいけないのはキツイものがある。過去に行って父と母のキューピット役になったり未来に行って仲の良い科学者から何十年も前の手紙を貰ったりするのは御免だ。手紙はちょっと貰いたい。
そんなわけで、ナイト2000が欲しい。


昨日バックトゥーザフューチャーを3部作通して観たから影響されているというわけではない。決してない。