いいとも

今日のテレフォンショッキングのゲストはおぎやはぎ。ウキウキウォッチングしました。
出だしから気持ち悪いなぁ小木!(もちろん愛をこめて) なんだあの笑顔(笑)
また花も微妙な数で(笑)くれた人は豪華なんですがね。いいですね彼らはどんな大物と言われている人たちと共演してもいつも変わらなくて。


明日のゲストは古田新太。やったね。録画しなければ。
30ミニッツつながりですね。


そしてケンタのCMを観るために早送り。観る度に、どんくらい肉食べたんだろうとか、どんくらい走らされたんだろうとか、電車から飛び出してくるシーンはミスしたらまた電車に乗ってやり直しなのか、とか余計なことを考える。無理をさせたら死んでしまうんじゃないかと。