でも南朋さんは見れなんだ

JF2発売と聞いて思い出したのは3月の池袋、この映画の初日舞台挨拶です。彼らを知ってからも諸々の理由で本公演は行けてなかったので、その日が私にとの初生ラーメンズでした。
舞台挨拶が始まって最初に思ったのは、「本当にデカイのね」。身長高いのは知っててもビデオじゃやっぱりわからない。そんなにか?と疑ってた私。あぁ、デカイじゃん。
小林さんがたくさん喋ってくれたのが嬉しかった。猪木になってた。仁さんがまんま仁さんだったのが嬉しかった。挙動不振だった。たった少しの時間だったけど、同じ空間に居れたことが嬉しかった。あれだけで凄く幸せになってしまうなんて、人間なんて単純なものです。いや、私が単純なのか?


DVD、「机上の空論」だけ欲しいんで、値段4分の1とかに出来ませんの?あ〜でも日村さんも出てるか〜。むーん。