やったね!やったねあたい!!

もうウキウキさ♪
だって、だってね…ラーメンズDVD-BOX第2弾が発売されるんだものー!!ものー!待ってた!待ってたよあたいは!
発売は12月15日で、収録内容は「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」「CLASSIC」「study」。
DVD待ち組だった私が、これからはいつでもノスも銀ちゃんもジャックとプリマもギリジンも見れるのね!う、嬉し過ぎる…。

なんでも抽選でスペシャルなおまけが当たるそうで。抽選て…当たる気がしない!

こんな興奮してますが、ちょっと乗り遅れてるというね。1日何回もインターネット繋ぐ日もありゃ電源され入れもしない日もあるもんで、運が悪いのかどうなのかこういう発表とかある日は大抵繋いでませんで。優しいお姉さんが教えてくれるのですよ。感謝感謝です。