登竜門の音楽の方はどうなん?

これかー!ペポカボチャかー!ラブ。もうラブだよ日村さん。
う〜んやっぱり最後まではやらないのですね。まぁ1ネタ10分もやりゃネタも1本ですわな。
企画は、女性4人の職業を当てるというもの。設楽さん曰く、日村さんはモテないくせにタイプっていうと可愛い子を選ぶらしい。ここでも一番可愛らしい子選んでたもの。んで自分の目の前に座らせようと必死でした(笑)
この人たち下ネタは張り切るなぁ(笑)でも何故だか私には、バナナが下ネタ言ってもイヤらしい感じがしないのです。W眼鏡もそう。一緒にゲラゲラ笑えるのね。*1

*1:バナナマンの日本のような国の観覧に行ったとき、下ネタで爆笑してるのが私と相方だけだったときはどうしようかと思いましたが