ハピバやっつん

今ごろ盛り上がってんだろうなぁやっつん生誕祭。いいなー。
行きたかった、あぁ行きたかったさ!明日の授業の単位落とすか落とさないかギリギリの状態じゃなかったら行ってたさ確実に!あぁ自業自得さ!月曜ってダメよね〜だらけちゃって起きる気にならないのね。あれ、コレって未成年はダメなのかな?18歳以上?あ、でも私16だからどっちにしろだめだぁ〜…何?16だよ?ホントだよ?そういうのは本人が一番知ってんだよ!
彼らも出るんでしょうけど、公式では発表されてませんでしたね。やっつん曰く、言っちゃうと彼ら目当ての客が多く来るから絶対言わない!そうで(笑)でも、ノーナは知り合いだとしても他のゲストとはどうなの…?
そんなわけで昨日から引き続きノーナを聞きまくってます。同じアルバム何回かけたか。でもスフィンクスはまだニイルセン作のジャケさえ見ていないのですが。ツタヤの出番ね。
そういえば、だっつんのはこういうのやらないのね?マンガ喫茶とかでやればいいじゃない(そんなイメージ)。