メズジョ。メンジョ?

あまりにも忙しすぎてパソコンも立ち上げられない日々が続くうちに、いつの間にやら大阪公演情報が。
といっても神戸ですね。KKPで使われた劇場。いつか大阪とか福岡とか本公演の為に地方まで遠征してみたいもんだ。


放題いいホーダイ。
あーわかる。旅行先のお土産って結構関係ないもの買ってしまうんですよね。
仁さんはこないだの沖縄ズライブで水晶を買ったそうな。コバケンと一緒に。水晶…似合いすぎる…怪しさが。占い師か。新橋駅にいるか。小林さんの場合、本当に未来とか占えそうで怖い。ありえんけど。
私も夏にズライブで北の大地へ行ったとき、帰りに私の手元には何故だか大量の本が。そりゃなーあれだけ本屋行ってりゃなー。アホほど行ってましたもの。でも発見がひとつ。北海道の本屋には必ずと言っていいほど、どうでしょう関連の本が大量に。さすが本場。ミスター=鈴井貴之という公式になる確率8割5分。知らないけど。