Girlie

may222004-11-21


id:boxcurioさんのとこで知りました。吹き出しましたよ色々。
Girlieはいつも買ってて、来月号におぎやはぎが載ることも知っていました。が!まさかこんなでかでかと表紙にまで載るとは…。
私にはもう加藤ローサちゃんが見えないもの。これじゃ買うとき、どうみてもW眼鏡目当てで買うみたいじゃないか!…あながち間違っては居ないけども!
小木の眼鏡がいい感じに光って…王子だ…。(え?)画像を大きくするやり方がわからないので小さいのですが、もっと良く見たい方は下記URLまで。物好きだな〜とコッソリ思います(笑)
この雑誌、先月号はバナナマンが文房具を選ぶ企画で載っていました。
http://www.girlie.co.jp