ぎゃほうっ!!

ぎゃあ!
内Pバナナマンが!というか赤えんぴつが!!
赤えんぴつのフォークギター講座というコーナーで『いちごミルク』を熱唱。まるっきりネタじゃーん!かなり長いし!もう大好き!!
その後、虫食い歌合戦におーちゃんが参加して、ひーとんが伴奏を。んーギター普通に弾けるんだもんなー日村さん。
んでその後、笑わせ王。日村さんが飲み屋の女将さん役で設楽さんが酔っぱらいのハゲサラリーマン。ハゲ社長ではなさそう。日村さんにたいな女将、いそうで怖いわ。
そして、今日の日村!ひでぇな〜(笑)矢作ん時もひどかったけど、追いつめられると凄く素敵な顔をするね。うん。
これ見ちゃったら『Elephant Pure』買わないわけにはいかなくなってしまったじゃない。