言われたいか??

彼女に言われてみたい一言
よく行かせて頂くサイトさんから拝借。これどうなの?というのを挙げてみましょう。


■「ワタシ達、ドリカム状態だね。昔の」    昔限定か。
■「きれいな耳の穴してるね」    穴…穴のみ?
■「バスタオルに毛がついちゃった〜」    何毛ですか。
■「キムタクがテレビに出られて、なんであなたがテレビに出られないのよ」   キムタク以下だからです。
■「うわっ!貫禄のある手だね」    「うわっ!」て。引いてるじゃん。
■「みんなが寝たあと、ヤシの木の下で待ってるね」    どこなんだここは。
■「あなたの口から ハーブの香りがするよ」    ガムだよ。
■「『お兄ちゃん』って呼んでもいい?」     危険です。
■「『イチバン』というより、『グランドチャンピオン』だよ」    これはいい。