おぎやはぎLIVE vol.3「DOG LEG」鑑賞。
わはっ!最初っから気持ち悪っ!何故にこんなに気持ち悪いのか(笑)教え子に恋をする中学校教師とその弟で口のうまいプー太郎、騙されやすい男とネズミ講をやっている口のうまい男、ゲーセンで対戦ゲームの相手が気になってしょうがないオタク風の男、どうしてもハモれない男。さぁどれがどっちの役割でしょう!何てわかりやすい(笑)


そして、東京ヌード「女」も鑑賞。
わー初めて観れた!面白いなぁもう!これに角田さんが入ったらどんな感じになるのでしょう。…JACK POT買おうかな。これまたやられましたよ矢作に。そしてこれ観たらまた君の席やんないかなぁと思ってしまったよ。