カテゴリー多すぎ

Jam Films 2 [DVD]やっと観ました。レンタルだけど。やー既に懐かしい!あの寒い池袋を思い出しましたよ。今思うとあの中に、後に会うことになるお姉さん方もいらっしゃったのよね。うふふ。
何度観てもあの告白には柄にも無くキュンとしてしまいます。いいなー女として生まれたからにはあんな風に言われてみたいものだよ。私も言いたい。そして冬の海を駆け抜けたい。
特典映像豪華ー。本公演のときもああいう風に演出してるんだろうな。実日子ちゃんのコメント、何故だかこっちが嬉しくなったり。
でもまだ買うまでには至らないの。だって高いんですもん。何度も言うようですが机上の空論だけで4分の1の値段にはなりやせんかねえ。なんない。あ、そ。



おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]こちらもレンタル。うはー!拓最高!どんだけ彼が天然なのか見て取れますねホント。演じてるほうが笑ってしまうと見る側もそれに対して笑ってしまうから本当は笑うのってあまり良くないんでしょうけど、あれは無理ですって。「あ!ゴ、ゴキブリ!」って!何なのあの言い方(笑)紙めくるだけで笑いもってっちゃうしさー。本物の天然に勝てるものはいないということか。