大晦日

31日は『銀のエンゼル』を観てきました。小日向さん凄くいい!心が暖かくなるお話ですね。映画が終わって映画館でたら凄い雪。「わー映画と一緒だー」とか最初はウキウキしてたけども、よく考えたら傘持ってないし。新宿駅までダッシュ。歌舞伎町を駆け抜ける女。んーちょっとドラマっぽく走りたくなるのは人間の性よね。うん。


んで次にラジオの観覧。なんかよくわからないですねラジオなのに観覧って。「ラジオでも面白いネタ」を芸人さんたちにやってもらうというもの。おぎやはぎ見れると思ったんですけど、実際にネタをやるのはバナナやスピワのほうでした。でも面白かったー。生で甘い言葉も聞けたし、キンコメの今野さんも見えないのにちゃんと衣装着てました。大雪なのに半蔵門まで行ったかいがありました。2004年最後に見る芸能人がペナルティだとは思ってませんでしたが。
ここでも凄い笑ったし登竜門でもかなり笑ったけど、一番笑ったのは内Pの「タマ職人」かもしれないという。